コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 街歩き

<<   作成日時 : 2017/04/23 22:29  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2


雨が降りそうで降らなかったこの日
久しぶりに街歩きに誘われた。
表参道をぶらぶらと歩く。

画像



画像



待ち合わせ時間が遅かったのですぐお昼になってしまい
早速お食事処を探す。
呼び込みさんがチケットをくれたところに入ったら
偶然にも以前テレビで紹介していた
文房具カフェだった!
テーブルが勉強机のように引き出しが付いていて
周囲は様々な文房具が並べられている。
もちろん、孫のお土産にいくつもの消しゴムを購入。
選んでいるだけでも楽しい。

次に入ったのがflying tiger
100円から200円、300円など安くて楽しい日用品がいっぱい。
買わないつもりが結局なんやかんや買ってしまう。

平日にもかかわらず竹下通りの混雑は相変わらず
クレープを並んで買って、半分しか食べられず(*'▽')
甘すぎて持て余した(^^ゞ

友人は目に留まったバックをお買い上げ!!
気に入ったものは即行だそう〜
とてもリーズナブルなので買い物上手だと思った。

次に新潟のアンテナショップへ入り、友人にお土産購入。
ここも大混雑・・・
結局自分へのお土産なんて買わなかったなあ〜

暑くもなく寒くもなく曇り空ながら楽しい街歩きだった。

さ、次はどこへ出かけるか、楽しみです(^O^)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
エーデルワイスさん
こんばんは。

お久しぶりです<m(__)m>ゆっくり↓時間が出来て、遊びに来ました。お元気そうでよかったです。<m(__)m>
まりまり
2017/05/03 19:32
まりまりさん、コメントありがとうございます。
ブログ更新が飛び飛びで我ながらびっくりします。
月日の経つのが早いですね〜
お互いに元気で過ごしましょう〜
エーデルワイス
2017/05/05 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
街歩き コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる