アクセスカウンタ

<<  2016年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
さっぱり、すっきり紫蘇ジュース
さっぱり、すっきり紫蘇ジュース ときどき日が差したり、小雨が降ってきたり だいたいはどんより〜の一日だった。 洗濯物がカラリと乾かず困る。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/06/30 21:38
嬉しい言葉だけど・・・
先日山手線の中で席を譲られて ちょっとショックだったのに 太極拳の練習後、新人さんに「美人さんですね」と 言われてしまった 私のどこを見たら、そんな言葉が出るのだろう、と 嬉しくもあり、驚きでもあり・・・ 今も頭の中を駆け巡っている「美人さんですね」 なにより顔も体もたるんでいるし、ほうれいせんなんてはっきり、くっきり! 顎の線がはっきりしなくなって久しいし、二重あご( ;∀;) ウエストラインなんてどこへやら? 自転車を乗り回して利用者さんのお宅へ雨の日も風の日も、暑... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/26 22:14
こんろんか
こんろんか 長い間この花が何というのかわからなくて ネットで尋ねたら こんろんか、だと教えてもらった。 数年花をつけなかったのに、今年は咲いてくれた。 なんとなく不思議な花、でも真っ白できれい。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/21 21:21
色々なことが!!
色々なことが!! 朝はとてもいい天気だったので布団干し、洗濯物干し しっかり主婦してお出かけ。 山手線で外国人の夫婦に席を譲られる ありがとう、でもNO!ジェスチャーで示す。わかったみたい ついに私も年寄りの仲間入りを実感する。 若作りしてもわかっちゃうのね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/14 18:49
梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間 今日は本当にいいお天気で、吹く風もさわやか カラリとしていて、洗濯物もよく乾いたし、こんな日ばかりだと 兼業主婦としては助かるんだけど。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/10 22:06
断捨離は大変!
毎日仕事合間にかたづけをしている。 昨日は区の不用品集積所に10点持ち込んだ。 まだ使えそうな足マッサージ器はメーカーに聞いたら 布カバーが破れたらそのまま使うのは巻き込まれたりして 危険なので使わないでくださいと! 捨てるしかないじゃない??(`´) あとは娘家族が残していった、歩行器、ベビーバギー、じゅうたん パラソル、人形ケース、トランポリン、スーツケースなど 集積所では、ぼんぼん投げていた。 ベットマットが山積みされていたし、使えるものもたくさんあるだろうな〜 ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/05 21:53

<<  2016年6月のブログ記事  >> 

トップへ

goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
コスモス村 2016年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる