コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 断捨離は大変!

<<   作成日時 : 2016/06/05 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0



毎日仕事合間にかたづけをしている。
昨日は区の不用品集積所に10点持ち込んだ。
まだ使えそうな足マッサージ器はメーカーに聞いたら
布カバーが破れたらそのまま使うのは巻き込まれたりして
危険なので使わないでくださいと!
捨てるしかないじゃない??(`´)
あとは娘家族が残していった、歩行器、ベビーバギー、じゅうたん
パラソル、人形ケース、トランポリン、スーツケースなど
集積所では、ぼんぼん投げていた。
ベットマットが山積みされていたし、使えるものもたくさんあるだろうな〜
人形ケースは投げていなかったから、売り物にするのかな〜?
そこのところのシステムはどうなっているのかはわからないけど・・

とりあえず、物置と化していた一部屋はきれいになった。
が、自分用の部屋はまだまだ片付かない!
夏までにって、もう夏まじか!早くきれいにしなければ。
今日は午後から晴れたのでカーテンを洗い、干し、よく働いた(^_-)-☆

まだまだ大物がある、母の残した着物類・・・
これをどうしよう〜??
断捨離は本当に大変!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
断捨離は大変! コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる