コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS すごく久しぶり

<<   作成日時 : 2016/02/24 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


ほとんど放置状態のこのブログ。
読み返してみると、けっこう楽しい。
忘れていることもあるし、
あのとき、こんなこと思っていたんだ〜なんてことも。
このまま放置しておくのはもったいない気がしてきた。
忘備録としてまた書いていこうかな〜

今月は3回の葬儀があった。
主人の母が95歳で亡くなった。
新幹線での日帰りで帰宅した翌日には
ご近所のご主人が亡くなり、
今週初めは主人の元上司の奥様が亡くなり
喪服を出したり仕舞ったりと・・・
こんな忙しさは嫌ですね
寒暖の差が激しくて、つらい陽気です。

去年の夏、自転車で転んで痛めた膝、
正座ができなくて不自由になった。
どこかが痛いとテンションが下がります。
だけど、あちこちなだめすかして不調を好調に変えていこう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
すごく久しぶり コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる