コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!!

<<   作成日時 : 2015/01/30 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2


朝から雪になった中、息子が那須にスノボーに出かけた。
休みがないから日帰りだって。
若いわね〜
そういえば私だって若いころは夜行日帰りで
スキーに行って、真っ黒な顔のまま会社に出勤したっけ・・・
もうスキーに行きたい気持ちなんてなくなったなあ〜
今はもっぱら日帰りバスツアーがいいとこ

先月雨の中イルミネーションを見てきたけど
先日は焼津にお寿司を食べに行ってきた。
朝からすごい雨で、やっぱり雨女は私か!?と思ったけど
突然晴れて、素晴らしい雪富士を見ることができた。

画像


清水港から船に乗り湾内周遊、暖かい日だったけど
やはり船の上は寒かった。
雨上がりの空と海はきれいでかもめが群れていた。
東京から日帰りで行けるところって西はこの辺りまでかな?

まだまだこれから雪ももっと降るだろうし、寒さも厳しくなりそう。
年齢が上がるに従って寒がりになりつつある。
暖かくなったら花見のバスツアーに行きたいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も若いころ、夜行日帰りでスキーへ行きました。一緒だと思ってうれしくなりました。ほんと、若くなければ出来ないですね。
焼津へお寿司を、いいですね〜
富士山も綺麗です。こちら埼玉でも冬は富士山が綺麗に見えます。障害物がないところ限定ですけどね。
春になったら、花見ツアー 私も行きたいな♪
ケセラセラ子
2015/02/02 14:01
ケセラセラ子さん、こんばんは
だんだん寒さに弱くなってきています。
ババシャツなんて着たことなかったのに
今では上下、おまけにホッカイロ
朝は大雨でしたが晴れてあたたかくなりました。
富士山がきれいに見えると、ラッキーって
思いますよね〜
エーデルワイス
2015/02/02 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
寒い!! コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる