コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 次から次へと

<<   作成日時 : 2011/03/16 19:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4


連日の地震、原発の事故報道

最悪のシナリオへと向かっているのでしょうか・・・

それでも職場へ向かい仕事をしなければなりません。

日中は家族とも離れ離れで不安は尽きません。

スーパーからお米やパン、トイレットペーパー類が消えてしまい

ほとんどのガソリンスタンドでガソリン、灯油が売り切れ

まだあるスタンドに殺到するため

幹線道路沿いは渋滞がひどく大変なことになっています。

今日は孫娘の卒園式でしたが

計画停電の影響で、暗闇での式になってしまいました。

これもあとで笑い話になればいいのですが・・・

一体いつまで続くのか、ただただ我慢の日常です。

もちろん被災地の方々はそれどころではないですね。

衣食住・・・早急に確保してあげてほしいものです。

相変わらず岩手とは連絡が取れず

主人の姪家族の安否もわかりません。

花々の季節だというのに、本当にひどい春になってしまいました。

「こんなこともあったね〜」と早く想い出話しになるように

時が過ぎてほしい・・・・そんな思いでいっぱいです。



画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと、誰も想像しなかった大地震です。
政府はしっかりと対応してもらいたいです。
菅総理頑張ってくれないと困りますね。
カメさん
2011/03/18 13:24
カメさん
経った今まで計画停電でした。3日連続です。
同じ区内で止まるところ、止まらないところと
不公平感を感じます。
暗闇で夕食・・・
被災地を思えば何でもないことですね。
早く終息してほしいです。
エーデルワイス
2011/03/18 21:12
気持ち玉を戴き、有難うございました。
ご親族が被災地におられるとのこと・・・、ご心配ですね。
震災のことを話す時、私は胸が詰まって困ります。
只々皆様のご無事を祈るばかりです。
きょんば
2011/03/19 16:43
きょんぱさん
こんばんわ。
ときどき余震があるので不安です。
大地が落ち着いて安心な日常が
早く戻ってほしいですね。
エーデルワイス
2011/03/20 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
次から次へと コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる