コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか・・

<<   作成日時 : 2010/09/17 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


あらら・・・

前回のブログから1カ月も経ってしまいました。

なんだかとっても忙しい〜〜(+_+)

今週、先週とお通夜が続き

気持ちも体も疲れてしまいました。

あんなに暑かった夏も

さすがに9月中旬を過ぎると

朝夕は秋・・・・

いつの間にか季節が過ぎていきますね。

夏の疲れと、秋疲れ?

なぜか一年中疲れているみたいだけど

そんなことも言っていられません。

今夜のお通夜は51歳男性。

若すぎる死でした。

「一生懸命生きなきゃもったいない」

葬儀に参列すると思います。

たった一度の「生」

今と同じように来年の秋が来るのか、誰にもわからない。

いつもと同じように生活できることが幸せですね。

介護の勉強も終了して

あとは終了式を残すのみです。

たくさんの現実を見てきました。

おいおい書いていきたいと思っています。

さあ、秋のいい季節を楽しみたいです。

コスモス、咲いてるかな〜?(●^o^●)


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
いつの間にか・・ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる