コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月も終わり

<<   作成日時 : 2010/05/31 07:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6



わあ、今日で5月が終わりですね〜

毎日忙しくしていると

季節の移ろいをあまり感じないまま

流されていきますね〜

もったいない!

先日、地域写真展を見に行ったら

ご一緒にいかがですか?と誘われてしまいました。

写真、撮りにどこかへ出かけたいなあ〜

グループに入るのもいいのかも。




息子、今日から母校で教育実習です。

初日なのであがるでしょうね〜

ちゃんとやってこれるだろうか?

教育課程なんて取らなきゃよかったのに・・・

ま、自分で選んだのだから

ちゃんとやってほしいものですが。

多分教師にはならないでしょう〜ヽ(^。^)ノ

多分なれないでしょう〜(>_<)




昨日は孫の運動会で

雨が降りそうな空模様の中

寒くても頑張って3等賞を取ったそうです。

足の早い子は運動会の華ですね。

我が家の家系は足の速いのはいないようです(T_T)



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い運動会だったでしょ。
風邪を引かなければいいけど。。。
私も足は遅かったわ。。。
もうヘトヘト
2010/05/31 08:39
足が遅くても、
頭が良い家計だから羨ましい。
息子さん先生になれば良いのにね。
カメさん
2010/05/31 14:38
明日は6月、本当に早いですね。
お孫さんの運動会、楽しそうですね。
1等賞でなくっても、今はダンスとかほかの競技もいろいろで一生懸命頑張っている様子を見ると、感動してしまいますよね。

ケセラセラ子
2010/05/31 16:36
もうヘトヘトさん
本当に「寒い」と言う感じでしたね。
季節が行ったり来たり、困ります。
子供たちは半そで、短パンで元気でしたけど。
エーデルワイス
2010/05/31 20:31
カメさん
運動会の花形になったことがないので
足の速い子は「かっこいいな〜」と思いますね。
息子はさっき帰宅して、今日は校長先生の話などで
実習は明日からやるそうです。
一人前にスーツ姿で登校しています。
他人から見れば「大人」なんでしょうけど・・(-"-)
エーデルワイス
2010/05/31 20:34
ケセラセラ子さん
本当に子供たちが一生懸命なのを見ると
うるうるしてしまいます。
やはり成長が嬉しいですね。
うちの孫はダイナミックに踊っていました。
けっこう目立ちたがり屋なので
はらはらしますけどね〜
エーデルワイス
2010/05/31 20:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
5月も終わり コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる