コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の季節なのに・・・

<<   作成日時 : 2010/04/05 20:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8



ご近所の60歳のご主人が亡くなりました。

母の通夜に参列してくれて

49日のお返しを届けに行った時も

丁寧にご挨拶をしていただいたのに・・・・

あれから4カ月も経っていません!

ショックでした。

奥さんとは会えば立ち話・・・

子供たちも年頃が近いし

孫たちもお友達。

そんなに早く亡くなってしまうなんて

あまりにも早すぎて

これからの数十年

のんびりゆっくりできるはずだったのに・・・

春に亡くなるなんて・・・

寂しいですね・・・・

ご冥福を祈るより仕方ありません。


画像

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
60歳はいかにも早いですね。ご家族も残念でしょうね。ただ、願わくは桜の下にて我死なん、と言った西行の言葉に慰められます。
秋桜
2010/04/05 21:44
季節の変わり目は、体調を崩しやすいので気をつけなければいれませんね。
60歳は、早すぎますね。。。
もうヘトヘト
2010/04/06 08:24
まだ若いですね
お悔やみ申し上げます
ぐっぱ
2010/04/06 09:54
私よりもはるかに若いのに、
お気の毒です。
なんか持病でも有ったのでしょうかね。
カメさん
2010/04/06 17:04
秋桜さん
本当に満開の桜の花の下でのお葬式に
なりましたね。
それにしてもこれから、というときだったと思います。
心残りだったと思います。
エーデルワイス
2010/04/06 20:12
もうヘトヘトさん
本当に陽気がおかしいですものね。
体調維持も大変です。
エーデルワイス
2010/04/06 20:13
ぐっぱさん
まだ80代のお母さんがいらっしゃるのです。
あとさきが逆になってしまいました。
お気の毒です。
エーデルワイス
2010/04/06 20:14
カメさん
脳出血だったようです。
がっちりしていかにも健康そうな人でしたが・・
わからないものですね。
今日は主人が通夜に行ってきました。
大きな葬儀だったそうです。
エーデルワイス
2010/04/06 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
桜の季節なのに・・・ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる