コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 友チョコ

<<   作成日時 : 2010/02/14 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12


義理チョコ、お情けチョコ、人類愛チョコ、

本命チョコ?

巷ではバレンタインデーで賑わっていますね。

息子はバレンタインデートからまだ帰宅していません。

チョコを貰っても食べないので

多分クッキーを貰うのかな?

お付き合いしだしてから、何回目のバレンタインデー?


昨晩は太極拳の練習で

集まった仲間に「友チョコ」を配りました。

キットカット1個に友人が作ったお人形のストラップを

ホッチキスで止めただけの「ささやかチョコ」です。

ほんの気持ちですからね。

2ヶ月半も休んじゃって

みんなに心配をかけてしまったので・・・

画像


それにしても、今日は近所のスーパーへ行っただけで

一日家の中でゴロゴロしていました。

DVD「ハリーポッター」を見て

本「チームバチスタの栄光」一気に読んで・・・

いいお天気だったのに

ちょっともったいなかったかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
世の中はバレンタインらしいですね・・・。
か、関係ないやい!日曜だから・・・・
奥さんも娘も、Ohanaちゃんもくれなかったんですよ(涙)
今日は買い物にお出かけでした。
新三郷のコストコとへ・・・。
ニトリで手頃なソファもみつけましたが、疲れたなぁ・・・。
Pochi
2010/02/15 00:29
私は、朝のお散歩が商店街でおしゃべりしていたら3時間以上。。。
チョコは、試食で食べただけです〜♪
もうヘトヘト
2010/02/15 08:13
バレンタインも、今年は、息子と孫が遅く来たけれど、ゆっくりバレンタインも良いと思うわ〜。
秋桜
2010/02/15 19:23
pochiさん
今年は日曜で義理チョコが減ってよかったかも?
コストコは広いので疲れますね。
ベーグルとドレッシングとキムチ
友人に頼んじゃいました〜
エーデルワイス
2010/02/15 20:20
もうヘトヘトさん
日曜日はいいお天気でした。
お散歩が3時間のおしゃべりに!
足より口が疲れませんでした?
エーデルワイス
2010/02/15 20:21
秋桜さん
積んであるDVD、小説の類
かなり世間からは遅れていますが・・
頭が疲れないものばかり選んでいます(*^_^*)
エーデルワイス
2010/02/15 20:25
人形のストラップ付き友チョコ、
ナイスですね。
ここの所雨が多くて畑に行けないので、
家でゴロゴロ・
甘物を間食するので体重計が
カメさん
2010/02/15 20:43
カメさん
今日はしっかり雨でした。
明日は雪の予報が・・・
青空に富士山がいいですね〜
エーデルワイス
2010/02/15 21:55
同じチョコが我が家にもあった^^
女房が何か書いてあげようか?
と言ったけど・・・
丁重にお断りをしました^^
ぐっぱ
2010/02/16 09:00
ぐっぱさん
チョコに何か書こうと思ったけど
やめました。
14個書くのが面倒というよりてれくさい(*^_^*)
エーデルワイス
2010/02/16 21:30
ささやかチョコ、いいアイデアですね。
ストラップつきも センスが光ってます。
うちでは家族であげたりもらったり
息子に「I Love You」と書いて出かけている間にそっと置いておいたら、誰かがもってきたのかと勘違いするかと思ったんですが、字で私だとばれました。
ケセラセラ子
2010/02/17 18:02
ケセラセラ子さん
気持ちですからね〜
息子はチョコ食べないので
あげても結局私が食べることに(>_<)
もうチョコから卒業のようです。
夫も娘の夫も卒業です。楽でいいです〜♪

字でばれた?息子さんとの会話が
目に浮かぶようです(^−^)
エーデルワイス
2010/02/17 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
友チョコ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる