コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間

<<   作成日時 : 2010/01/23 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


母が亡くなってから

2ヶ月半も休んでいた太極拳の稽古に行ってきました。

やる気が出なくて、みんなに会いたくもなくて・・・

会社には通っていましたし

自分ではそんなに落ち込んでいるとは

思っていなかったのですが

面倒な気持ちが強くて

今日まで腰が重かったんです。

ダラダラ、ズルズル、と自分に負けていました。

でも今夜仲間の顔を見たら

なんだかほっとして、やっぱり稽古に行ってよかった、

そう思いました。

24式は忘れていなかったし

体もとりあえず動いたし

なにより、仲間の声が嬉しくて、続けよう・・と

気持ちを新たにしました。

早速来週は遅れていた新年会、

お好み焼き屋さんでやることにしました。

仲間、っていいものですね。


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>仲間、っていいものですね。
本当にありがたいわね〜
気が付いていないで助けられている事って多いわね。
『絆』を大切にしければ〜
もうヘトヘト
2010/01/24 08:45
家族、友人、そして仲間。
だんだん大きくなっていく人の輪ですが、自分で広げて行くことしかできないんですよね。
自分で作った人の輪、大切に守っていくのも自分なんでしょうね。
Pochi
2010/01/24 09:23
難しい型を身体が覚えていたんですね。
もう太極拳は本物になった証拠でしょう。
気の合う仲間との新年会が待ち遠しいですね。
カメさん
2010/01/24 11:16
もうベトヘトさん
仕事仲間、趣味仲間、いろいろありますね。
自分の生活を彩ってくれるありがたい存在ですね。
絆、大事にしたいです。
エーデルワイス
2010/01/24 14:51
pochiさん
自分の気持ち次第で生活は変わりますね。
やる気が少し戻ってきました。
後ろ向きは歩きにくいので
前向きに歩きますね。
エーデルワイス
2010/01/24 14:55
カメさん
24式はOKですが
48式が全然です(T_T)
かなり進んでしまいましたが
これから追いついていこうと思います。
まじめにコツコツですね。
エーデルワイス
2010/01/24 14:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
仲間 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる