コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年の漢字

<<   作成日時 : 2009/12/30 20:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10


こんなサイトがありました。

http://www.the-uranai.jp/contents/yearly/enta.cgi

私の場合は

「冴」

さあ、冴えた一年になるのでしょうか。

あなたの来年の漢字は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やってしまった・・・こうゆうのに弱いんですよね。
いちごは「寛」なんかノホホンと暮らせるらしい・・・
イイお遊びを教えてもらいました。

今年お付き合い有り難うございました。
来年もよろしく、良いお年をお迎え下さい。
いちご
2009/12/30 21:52
いちごさん
そう、ついやってしまうんですよね(*^_^*)
あまり悪いことは書いていないので
ま、お遊び程度でいいかな?

こちらこそ、ありがとうございました。
お互いに来年はいい年でありますように
エーデルワイス
2009/12/30 22:02
気になります。
けど、過ごしてみないと、わかりませんね♪
寒い日が続きます。
体調にお気をつけてくださいね。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
炊飯器
2009/12/31 00:53
炊飯器さん
そうですね、来年の今頃
「当たってた」ってなるといいのですが。

今年もブログ楽しませていただきました。
ありがとうございました。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
エーデルイス
2009/12/31 08:05
私は、ブログで書いたけど
『助』
助ける側りの助
力でもいいわ〜
もうヘトヘト
2009/12/31 12:21
来年は、いや来年こそは
「稼」
Pochi
2009/12/31 14:34
こんにちは!
大晦日のわさわさする中、ちょっと休憩でPCの前に座る…のは去年の今頃と全く同じ^^
こういうの大好き!やってみました。
「和」でした。来年は周りと調和して仲良く楽しくできる年になるんだとか^^嬉しい!!
良いお年をお迎えくださいね
ぴっころ
2009/12/31 14:53
もうヘトヘトさん
今年は「沈」だったと思うので
来年はいい年であるように願っていますが。
明日の朝の「宝くじ」楽しみにしましょうね♪
エーデルワイス
2009/12/31 23:04
pochiさん、
十分今年は「稼」だと思うけど?
忙しい一年じゃなかったですか?
来年も今年以上に「稼」でありますように。
いいお年をお迎えくださいね〜
エーデルワイス
2009/12/31 23:07
ぴっころさん
うちの主人も「和」でしたよ。
穏やかに和やかに明るい一年だといいですね。
来年もよろしくお願いいたします〜
エーデルワイス
2009/12/31 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
来年の漢字 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる