コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の買い物

<<   作成日時 : 2009/12/27 20:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8



忙しくてクリスマスのプレゼントを買っていませんでした。

孫たちは、あちらのじじばばにプレゼントしてもらったようなので

こちらのじじばばからの、プレゼントを買いに出かけました。

ディズニーショップで「ミニランドセル」を購入。

本物の半分くらいの大きさでしょうか。

中に文房具が入っています。

孫娘がリュックサック代わりに背負うみたいです。

欲しかったらしく、すごく喜んでくれました。

久しぶりに息子も一緒だったので

ユニクロでフリースやコート、Yシャツなど購入。

私もフリースパジャマ、それにアロマキャンドルを買いました。

画像


とてもいい香りで癒されますね〜

今年はクリスマスらしいクリスマスを過ごさなかったので

せめてケーキをと、いろいろ買ってきました。

画像


画像


いよいよ今年も押し迫ってきましたが

新しい年を迎える準備は、なかなかできません〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まだまだ先・・と思っていたのに
クリスマスも終わってしまい今年も残す所あと4日となってしまいました。
紅白を見た後・・近所の神社へ
初詣に向かったのがつい昨日の事のようなのに・・
年々1年があっという間で
時間を追いかけてるだけで
過ぎちゃったって感じです。

お孫さんへのプレゼントを選ぶひと時って
楽しいでしょうね
どのケーキも美味しそう〜
アンパンマンのケーキがカワイイです〜
てんちゃん
2009/12/27 23:20
今年は、ブレゼントないですねぇ。
まぁ、僕も用意しませんでしたが。
いかんなぁ。
娘は娘で友達と。家族としては23日にレストランで・・・。
家族で食事できただけでも良しとしますか。
Pochi
2009/12/27 23:24
ケーキがいっぱい〜
年末年始は、甘いものを買って食べるかな〜
下っ腹のポニョが心配だけど。。。
もうヘトヘト
2009/12/28 11:16
ケーキが一杯で良いですね。
私も大好きですが、じっと我慢の子です。
ダイエットしたのにリバウンドで悔しい。
良い新年をお迎え下さい。
カメさん
2009/12/28 11:50
てんちゃん
本当にうかうかしているとすぐ一年が
過ぎてしましますね。うかうかしなくても同じか(^_-)
ビリバンの歌詞の中に「時を引き戻せるなら・・・」
というのがあるのですが、無理なので今を
せいいっぱい生きるよりほかないですね。
それにしても時の流れが速すぎますね(゜o゜)
エーデルワイス
2009/12/28 20:36
pochiさん
そうですとも!家族が一緒、これが一番♡♡
プレゼントは笑顔で暮らせること、かな〜(^−^)
エーデルワイス
2009/12/28 20:41
もうヘトヘトさん
お仕事お疲れ様。私は明日も仕事ですぅ(-"-)
お正月太りは困るので極力控えようと思っています。
思っていますけど・・・・(=_=)
エーデルワイス
2009/12/28 20:43
カメさん
わ、リバウンドですか?
頑張って戻してくださいね〜
という私はダイエット、リバウンドで
数十年経ってしまいましたが・・・(T_T)
エーデルワイス
2009/12/28 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
今日の買い物 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる