コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 準備万端

<<   作成日時 : 2009/08/12 21:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12


画像


8人家族が東北へ移動します。

法事のために、ですが

この時期、どれだけ高速道路が混むのか

予想がつきません。

3年前は渋滞にはまりませんでした。

比較的流れて、いらいらすることもありませんでした。

今回はどうでしょうか。

ETCお盆割引が大渋滞を招くでしょうか?

とにかく小さな孫も一緒

退屈しないようにおもちゃや食べ物、飲み物の用意で

出発前から大変な大荷物です。

義母の元気な顔を見て、

北上川や小岩井農場などの

東北の美しい自然を楽しんできますね。

今夜は夜中の出発になります。


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
小さな子がいるとトイレも大変ですよね。
今年は渋滞なのではないでしょうか。
田舎でリフレッシュして帰ってきてくださいね。
Pochi
2009/08/12 22:39
気をつけて、行って来てください。
うちは、孫が帰ってきました♪
ばぁちゃん
2009/08/12 22:42
くれぐれも注意して安全運転
いってらっしゃい
もうヘトヘト
2009/08/13 08:00
気をつけていってらっしゃい〜
のんびりしてきてくださいね
ぐっぱ
2009/08/13 09:09
ご法要ご苦労様です。
安全第一・ゆっくり慌てず安全運転で。
道路渋滞がないと良いですね。
カメさん
2009/08/13 09:12
ご家族みんなでのお出かけ
ワイワイと楽しいでしょうね

渋滞がありませんように・・
行ってらっしゃ〜い
てんちゃん
2009/08/13 18:54
pochiさん
田舎でリフレッシュしましたが
大渋滞で疲れました。
みんな今日はへたばっているでしょう
エーデルワイス
2009/08/16 21:45
ばぁちゃん
今朝は3時半に寝ましたが
7時半に起きました。習慣でしょうか。
せめて8時まで寝ていたかった。
お孫さんと遊びましたか〜
エーデルワイス
2009/08/16 21:48
もうヘトヘトさん
ヘトヘトになりましたわ
大渋滞でした!ETC割引も良し悪しですぅ
エーデルワイス
2009/08/16 21:50
ぐっぱさん
温泉でのんびりできましたけど
帰りの渋滞で疲れました〜
エーデルワイス
2009/08/16 21:51
カメさん
TVで渋滞情報〜50キロとかやるけど
本当に大渋滞でした。
車内にいる時間が長かったです
エーデルワイス
2009/08/16 21:53
てんちゃん
何度も夫の実家に行っていますが
こんな大渋滞は初めてです。
孫と、しりとり、指相撲、あっちむいてほい。
でした
エーデルワイス
2009/08/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
準備万端 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる