コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 陽気がおかしい

<<   作成日時 : 2009/08/09 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


なんとなくどんよりむしむしとした

天気が一転

突然の大粒の雨

洗濯物を取り込むのがせいいっぱい

雷もひどかったです。

短時間でしたが・・・・

息子の彼女が遊びに来たので

一緒に夕食をと、行った先の中華料理店で

注文を取っている最中に停電

しばらく待っていましたが

なかなか復旧しそうにないので

近くのファミリーレストランに移動。

ここでは突然の地震

かなり揺れました、長く感じました。

思わず腰が浮いてしまいましたよ。

おかしな陽気ですね。

夕方撮った雲の写真です。

まるで空を半分にしたようで

気味の悪い雲でした。


画像



暑くてもからっとした夏らしい夏がやってきてほしいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の異常気象はいつまで続くのでしょう。
農作物が心配です。
Pochi
2009/08/09 22:54
pochiさん
ゲリラ豪雨があったみたいです。
野菜はかなり値上がりしてました。
キャベツ250円くらい(-"-)
今夜の大雨、雷、停電、地震にはびっくりでした。
エーデルワイス
2009/08/09 23:13
世田谷は、ちょっと降っただけです。
ニュースを見て驚いていた
地震には、驚いたわ。。。
キャベツは、88円よ
もうヘトヘト
2009/08/10 08:18
本当に困った気象条件になりました。
これって人間が環境破壊をした付けが、
回ってきたのかも?
真夏のギラギラ太陽が恋しいですね。
カメさん
2009/08/10 08:47
今年の夏は湿度が高いですね
カラッとした、夏陽気に
なって欲しいものです
ぐっぱ
2009/08/10 09:47
異常気象ですね。地震も大きかったです。世の中もいろいろ騒がしいし、どうなるんでしょうね。
秋桜
2009/08/10 14:28
もうヘトヘトさん
局地的かもね。
キャベツ、今日は198円でした。
昨日は雷雨、停電、地震でびっくり
エーデルワイス
2009/08/10 19:45
カメさん
暑い時は暑く、寒い時は寒くないと
とにかくすぐスーパーの値段に響くんですもの
エーデルワイス
2009/08/10 19:46
ぐっぱさん
突然台風ですものね。驚きます。
まだちゃんとした夏がやってきていないのに
もう台風なんて
9月残暑ってことになるのかな?
エーデルワイス
2009/08/10 19:49
秋桜さん
春夏秋冬がはっきりしなくなってきましたね。
温暖化?エルニーニョ?
芸能人がどうのこうのやってていいのだろうかと思います。
エーデルワイス
2009/08/10 19:52

千葉は土砂降りだ・・・どうなっているの・・・トホほほほほほ(*^_^*)
バカボン
2009/08/10 20:20
バカボンさん
いま降ってます?こちらは止んでますよ。
うっとおしいので洗濯物を外へ出したところです。
まだ降るんでしょうか?困った台風ですね
エーデルワイス
2009/08/10 20:27
停電に地震に、大変でしたね
最近、おかしな天気が続きますよね・・・
体もおかしくなっちゃいそうです(>_<)
ばぁちゃん
2009/08/10 20:35
ばぁちゃん
天変地異の前触れでないことを祈りたいです。
震度4は大きいですね。久しぶりです。
地震も洪水も怖いですね
エーデルワイス
2009/08/10 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
陽気がおかしい コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる