コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ばてそう・・・なので鰻

<<   作成日時 : 2009/07/26 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14


いただいたお笑い系の券、土日は使えませんって

せっかく浅草まで夫と行ったのに〜がっかり・・・

画像


朝から暑かったし、浅草へ着いたときは

猛暑、酷暑という状態。

暑くて汗がたらたら・・・

とりあえず近くのビルに入ったら

そこは場外馬券場でした

涼みがてら夫は2000円で馬券購入。

どこの競馬場のか知らないけど

1点買いで入ったとか

2000円が4200円になっただけですが

お昼代の足しになるかということで

「前川」でうな重を食べてきました。

隅田川沿いの眺めのいいところですね。

相当大昔に来て以来で数十年ぶりでしょうか。

画像


画像


帰りは娘の好きな「舟和の芋ようかん」

お土産に買って帰りました。

只今5時過ぎですが

まだまだ暑いですね。

風が強く吹いているので空の青さが際立っています。

まだ7月、ばてていられませんね





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりです。墨田川と青空が、気持ちいい風景ねー。
sisi
2009/07/26 19:14
sisiさん
ご無沙汰です。
今日は風が強くて雲を飛ばして
くれたせいか、空がきれいでした。
川が見えるって気持ちいですね。
エーデルワイス
2009/07/26 19:32
へぇー二千円が四千二百円に、
強運をお持ちですね。
あやかりたいです。
舟和の羊羹・ネットで検索しました。
サツマイモが原料なんですね。
食べてみたいですね。
カメさん
2009/07/26 20:43
カメさん
とにかくどこでもいいから
近くで涼みたかった位(@_@;)暑かった
久しぶりの浅草でしたが
結構な人出でした。夫と一緒でなければ
ゆっくり買い物ができたんですが
芋ようかんとあんこ玉、大好きです。
今日はきんつばまで買いました(*^_^*)


エーデルワイス
2009/07/26 21:00
ご主人さまとデートですか・・・
羨ましいですね
芋羊羹、おやつに作ろうかと思ってさつま芋を眺めていたんですが、やめました。
やっぱり作れば良かったと、今になって後悔・・・
人が食べると食べたくなるんですよね
ばぁちゃん
2009/07/26 21:13
ばぁちゃん
この暑い日に浅草ですから。
券が使えなかったので「笑って」
これなかったわ
栗きんつば、おいしかったわ
芋ようかんは娘と孫が食べてしまいました。
エーデルワイス
2009/07/26 21:21
競馬で儲けて〜
>「前川」でうな重を食べてきました。
お店の前は、通るけど10年以上食べていないわ
もうヘトヘト
2009/07/27 08:12
もうヘトヘトさん
夜は予約しないと入れなさそう。
鰻を食べながら花火を見るなんて
出来そうもないですね。
鰻はおいしかったわ。高い昼食でした(+_+)
エーデルワイス
2009/07/27 21:15
ひとつない
真っ青な空が清々しいです
何気なく買った馬券が当たる・・って
とっても得した気分になっちゃいますね
そう・・まだ7月なんですよね
夏本番はこれからなのに
私ももうすでにバテています。
これはやっぱり食べなくっちゃ持たない〜!
でも・・食欲だけはあるんですよね・・
てんちゃん
2009/07/28 06:51
デイト、楽しかったようですね。
涼みがてらの場外で当たるなんて、それは幸運を呼ぶカップル!!
そうそう、上海にはうなぎが無くて、うな重食べなきゃ・・・。
Pochi
2009/07/28 12:24
へえ〜、馬券当たったの?、それで鰻、儲かりましたねえ。夏バテなく、過ごしましょうね。
秋桜
2009/07/28 16:59
てんちゃん
春のうららの隅田川・・・じゃなくて
真夏のぎらぎら隅田川でした。
でも水辺は気持ちが落ち着きますね。
暑いと外出もおっくうですが
ただ券を使おうと
出かけたのですが・・残念
エーデルワイス
2009/07/28 22:07
pochiさん
上海には鰻はないのですか?
もっと体力のつく食べ物が
ありそうですものね〜
エーデルワイス
2009/07/28 22:09
秋桜さん
ほんの30分ほど涼みました。
2万円なら大儲けですが
鰻代のほんの足しにはなりましたが・・・
まあ損するよりはいいですけど
夏も元気で過ごしましょう
エーデルワイス
2009/07/28 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ばてそう・・・なので鰻 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる