コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケルジャクソン

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

主人が娘から借りたCDをかけています。

マイケルジャクソンの「モルヒネ」という曲です。

その中に「デメロール」という薬の名前が出てきます。

なんだか意味深な歌詞のようです。

なにしろ主人は娘のおともで

マイケルジャクソン東京ドーム公演に行っています。

私自身は忘れていましたが

20年前、出産直後?だったので

私の代わりに主人がドーム公演に行ったようです。

ちょっと記憶があいまいですが・・・

当時9000円のチケットだと言っていました。

娘はジャクソンファンで、

福岡ドーム公演にも

ジャネットジャクソンの公演にも行っています。

今回のこのことはかなりショックのようで

「かわいそうだ・・・」と悲しんでいますが・・・

私自身も一時期ジャズダンス教室へ

通ったことがあり(そういう時代だったかも?)

そこでかける曲は「ビリージーン」「スリラー」「ビートイット」などでした。



もっと自分の才能と体を大事にしてほしかったですね。

50歳は若すぎる死です。

















ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
Sony Music Direct
マイケル・ジャクソン

ユーザレビュー:
 ありがとう、マイケ ...
衝撃と悔しさ恐らく全 ...
★★世界最高峰の極上 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい音楽活動と滅茶苦茶な私生活。
破滅へ向かっていたんでしょうか。
言い方は悪いですが、忘れられないアーティストになりましたね。
Pochi
2009/07/02 23:26
東京ドームで一緒だったかしら
一番前の席がシーンとしていた日なら私がいました
マイケルジャクソンが出てきた時、ギャーと多と揚がったのが私。
皆座っていたので目だったと思うわ
とにかく、すばらしかった〜
もうヘトヘト
2009/07/03 08:07
pochiさん、
ビートルズにもジャクソンにも
私自身はあまり縁がないですが
時代を作った素晴らしいアーティスト
だったんでしょうね。
ユーチューブで見てもすごいな〜と
思います。
エーデルワイス
2009/07/03 19:16
もうヘトヘトさん、
行ったのは主人ですから(+_+)
DVDにヘトヘトさんが写っていたら
すごいでしょうね〜(@_@;)
生マイケルはすごい迫力だったでしょう♪
エーデルワイス
2009/07/03 19:19
天才と何とかは紙一重って言われるように、
何かに卓越した才能を持っておられる方は、
ある種の障害を持たれているらしいです。
私はファンとまではいきませんが、アーティストとしては素晴しかったですよね
50歳だと、あと7年しかありません
ばぁちゃん
2009/07/03 21:15
こんばんわ〜〜。「デメロール」このフレーズがテレビで放送されて結構印象に残りました。まだまだ活躍して欲しかったですね。
かるきち
2009/07/03 22:17
ばぁちゃん、娘はCD全部持っているほどの
ファンですが、私はどうもあまり熱くなれない性分で
「この人」って夢中になれる人がいないのです。
これもさびしいことかも
ばぁちゃんはまだ半分も人生生きてないですものね。
これからですわ
エーデルワイス
2009/07/03 22:32
かるきちさん、TVで何度も放送してましたね。
自分の才能につぶされちゃったんでしょうか?
太く短くの一生だったですね。残念ですね。
エーデルワイス
2009/07/03 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
マイケルジャクソン コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる