コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチブッフェ(銅♪)

<<   作成日時 : 2009/06/08 21:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

池袋サンシャインシティ、プリンスホテルの

ランチブッフェに行ってきました。

「風薫る初夏の味覚フェア」とあり

今日がウイークデイとは思えぬほど

池袋界隈も混雑していましたが

このランチも満席に近いほど

中高年〜若い女性たちが来ていました。

けっこう男性陣も多かったですね。

友人は海外旅行が趣味、食べ歩きが趣味

手芸が趣味・・・・と活発な生活をしています。

彼女と会うときはなぜか午後からの用事が重なってしまい

前回はお通夜、今回は母の主治医からの呼び出しと

結局ゆっくりはできませんでしたが

おいしいランチはしっかりいただきました。

シェフお勧めのカッティングミート、やわらかくおいしかったです。

てんぷら、ちらし寿司などもありました。

なにしろ出ている料理はとりあえず全部・・・・は無理でしたが

ちゃんとコーヒー、プチケーキで完了しました。

土日でもないのに込んでいるからか?90分の時間制限

まあ若くもないのでそれほどはいただけません

ランチブッフェで2000円、ディナーブッフェで3800円です。

池袋界隈を少し歩きましたが

てんちゃんのように面白いマンホールには出会いませんでした

東京都のマークだけの地味なものばかり・・・

それにヘトヘトさんが渋谷でもらえるようなものを

配っている人はいなくて、ティッシュのみでした

雨が降るかと思い長傘を持って行ったのに

結局必要なかったですね〜

今日の摂取カロリーはどれくらいだったでしょう。

大したことはなかったと思います

画像




銅マークが出ました〜(銅ばっかり






銅製 角型花立 黄彩(木台付)
厨房卸問屋 名調

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
池袋サンシャインシティでランチですか。
人生楽しんでいらっしゃいますね。
田舎者の私はまだ一度も池袋サンシャインシティに行った事がありません。(・_・;)
私の隣町の大磯町にプリンスホテルが有って、
そこで年に2回位は食事をします。(笑)
カメさん
2009/06/09 03:36
かなり前ですけど、私も
>池袋サンシャインシティ、プリンスホテル
ここで、ランチしたことあります。
山形からの団体のお年寄りとご一緒でトイレが混んだのを覚えている
渋谷も昨日は、テイッシュだけだったかな
今日は、銀行へ行くから駅前を徘徊してくるわ〜
もうヘトヘト
2009/06/09 08:34
カメさん、毎日のとれとれ野菜の方が
御馳走だと思います。
美しい富士山を眺められるのも幸せですね。
こちらは年中雑踏のようです。
エーデルワイス
2009/06/09 20:09
もうヘトヘトさん、やっぱり渋谷じゃないと
だめかも?今度は渋谷に行くわ
それにしても今回はお宝マーク出現
少ないような気がします。
エーデルワイス
2009/06/09 20:11
私も都内に出かける度“花のお江戸〜”と期待して“マンホ〜ル”と、唱えながら探してみるのですが・・これがないんですよね〜〜一番ありそうなのになぁ
バイキング〜私も大好きです〜満腹になっても甘いものは別腹!コーヒーは3杯以上、ケーキもアイスも絶対3個以上は食べます〜
てんちゃん
2009/06/09 22:53
東京は、色んなお店があって良いですね
私の住んでいるところは、海と山ばかりです
たまにはお洒落な店にも行ってみたいなぁ・・・
ばぁちゃん
2009/06/09 22:54
東京って楽しい所ですよね!大好き!
たま〜に行く・・・一年に数回・・・これって行ってないのと同じかも?
一度でいいからホテルのバイキング行って見たいです。
いちご
2009/06/10 19:05
てんちゃん、まあ「雨水」「汚水」って
そればっかり。つまらないわね〜
足もとまで税金が回らないのかしら?
無駄遣いが多いのに
やっぱりね、色々な物をちょっとづつ
食べたいのよね〜
エーデルワイス
2009/06/10 19:48
ばぁちゃん、おしゃれな街でもちょっと
裏通り・・・どこも同じです
表面だけきれいなのよね〜
そこへいくと海、山は本物です
ずっとずっときれいです
エーデルワイス
2009/06/10 19:51
いちごさん、楽しみ方はいろいろね〜
私はきれいな自然の中に浸りたい、と
思っていますがなかなか・・・
出不精なので誘われるとなるべく
出て歩こうと思っています〜
エーデルワイス
2009/06/10 19:54
いいですね。ホテルのランチ。2000円でセレブ気分が味わえるなんて・・・。
ランチに池袋は無理なので、ディナーにでも行ってみますか。
こんな時はきっと娘がもれなく付いてきますけどね。
Pochi
2009/06/11 21:44
pochiさん、お帰りなさいませ〜
どこのホテルでもやっていますね〜
ケーキバイキングは隣でした。
とりあえずいろいろな種類を
ちょこっと食べたい人が多いのでしょうね。
盛況でした。
エーデルワイス
2009/06/12 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ランチブッフェ(銅♪) コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる