コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと暑い日

<<   作成日時 : 2009/06/07 16:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14


朝から娘たちは八王子の先まで

農業体験に出かけました。

田植えなんですって!

どんな格好で帰宅するやら・・・・

2歳の孫も一緒なんです〜ぅ

大丈夫かな〜

息子も主人も留守なので 

午前中に美容院にでかけ

ゆっくり、うろうろとショッピングモールを歩きました。

ペットショップで子猫が可愛くじゃれているのを 

長い間見ていました〜癒される〜

息子のソックス、孫へミスドのドーナッツ購入。

図書館では「重力ピエロ」が30人以上待ちだというので

買ってしまいました。

久しぶりに一人の時間を満喫・・・

これから30分ほどお昼寝です

そうそう、ミスド・・・

久しぶりに寄ったら、こんなドーナツがありましたよ。

画像


画像


甘いハンバーガーでした

ポテトは普通にケチャップ付きのポテトでした




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミスドは、ここから撤退してしまったのだ。最近は凝ったものがあるのねえ。ぶらぶらは、ゆっくりはいいですね。
秋桜
2009/06/07 16:16
秋桜さん、撤退ですか?
ショッピングモールができると
なんでもそこで揃っちゃうので
便利ですが、他がさびれますね。
今日はひとりを堪能しました。
娘家族はまだ帰宅しませんよ〜〜
エーデルワイス
2009/06/07 19:24
一人の時間楽しまれたようですね。
僕は独りでいるのが耐えられない性質です。今日もハードディスクを買いに秋葉原、親子3人で・・・。
偉く高いお昼になっちゃいましたけど、娘が
「こうやって一緒にいてあげるんだから、うれしいでしょ」だって・・・・。
父の操作方法を教えたのは母でしょうか?
Pochi
2009/06/07 20:31
今日一日は自分だけの自由時間が持てたのですね。
いつも昼寝をされるんですか。
昼寝をすると夜が眠れなくなりませんか。
ドーナツ美味しそうですね。
最近甘い物控えているけど、
食べてみたいね。
カメさん
2009/06/07 20:36
ドーナツバーガーって知りませんでした大人ばかりの我が家・・流行の発信源の“子供・若者”がいない状況となりミスドへもとんと御無沙汰していて・・こんな新しい新感覚の食べ物が出現していたなんてです!甘いハンバーガ・・って想像がつきません早速明日駅前のミスドで買ってみう〜っと
てんちゃん
2009/06/07 21:42
pochiさん、そろそろお出かけでしょうか?
いいお嬢さんですね〜
多分期間限定でしょう?
ん?そんなことないかな?
うちの息子も大学生ですが
もう彼女と歩いて母とは歩かない!
昨日は東京ドームに行ったそうです。
母からは卒業してくれたかな?
たま〜に一人・いいものですよ
エーデルワイス
2009/06/08 07:39
カメさん、孫たちと一緒だとゆっくり買い物が
できません。貴重な時間でした。
美容院に行くとなんだか疲れます。
休日の午後うちにいるときはだいたい30分ほど
昼寝をします。そうすると家事が
はかどるんです〜
カメさん、ダイエット大成功なんですから
少しくらいの甘いものは自分へのご褒美で
いいのでは〜?
エーデルワイス
2009/06/08 07:44
てんちゃん、大人だけだとあまり買わないでしょう。
孫がいると、孫にかこつけていろいろ試せます
これはモスバーガーとのコラボで
モスバーガーにはハンバーガードーナツが
売ってるそうですよ〜
これもどんなか興味があるけど
近所にモスバーガーはないわ!
エーデルワイス
2009/06/08 07:48
>田植えなんですって!
私もして見たい〜
>甘いハンバーガーでした
一度は、食べてみるかな〜
もうヘトヘト
2009/06/08 08:52
もうヘトヘトさん、おはようございます。
今日は休暇です(*^_^*)うちにいます。
これから出かけますが・・・

しっかり日焼けして帰ってきました。
孫たちにはおもしろかったみたい。
秋には収穫ですってよ。

名前だけで結局ドーナツなんですけどね。
モスバーガーのバーグドーナツが食べてみたいわ♪
エーデルワイス
2009/06/08 09:06
エーデルワイスさんの所も田植えですか?
ここ1年くらい、ミスドに行ってないですね・・・
いろんなドーナツがでてるのですね
あしあと付けてみました
ばぁちゃん
2009/06/08 22:20
ばぁちゃん、どろだらけで大喜びで
田植えというより泥んこ遊びだったみたいで
日に焼けて帰ってきました。
あとで探してみますね、見つかるかな?
エーデルワイス
2009/06/09 20:15
最近はミスドにあまり行かなくなってしまった。
モスとのコラボバージョンでしょうか?
モスにはドーナツ型のお肉を挟んだハンバーガーがありましたよ。
高校位の時は中にクリームが詰めてあるのをよく食べたっけ。
食べたくなっちゃいました!

たまには泥遊びみたいでいい経験が出来たことでしょう。
いちご
2009/06/10 18:58
いちごさん、コラボだそうです。
ちょっと行かない間に種類が増えて
驚きますね。エンゼルクリームとかおいしいね
今はポンデリングが大好き

孫たち楽しんで帰ってきましたが
パパ、ママ、ぐったり
エーデルワイス
2009/06/10 19:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ちょっと暑い日 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる