コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局買い物

<<   作成日時 : 2009/05/05 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どこに行こうか〜なんて言いながら

結局ぐっすり寝てしまい

遅くに起きたので、遠出は無理。

無計画な家族なので・・・

ショッピングモールで買い物、食事で

いつもと変わらない休日になってしまいました

もっとも結構な雨になってしまい

外で遊ぶのは無理でしたね〜

今夜は菖蒲湯です。

画像


こどもの日なんだけど

何もプレゼント買ってあげなかったな〜

でも2,3,4,5.6月と、家族の誕生日が続くので

そっちがメインです。


こんなちくわがありました〜

画像


さあ、連休最終日の明日はどうするか?

傘マークがついていますね〜

一日骨休めで家の中にいるかな?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
期間限定鯉のぼりチクワですね。
思わす笑ってしまいました。
商魂逞しいね。
外に出かけるとすぐ万札がすぐに出て行きます。
カメさん
2009/05/06 01:19
泣く泣く帰って来ました
愛知も昨日は雨だったので、結局は買い物でした
みなさん考える事は同じですかね・・・
ばぁちゃん
2009/05/06 08:58
>こんなちくわがありました
楽しい〜
去年、スーパーで握りずしを買った時、ワサビ抜きだったのを思い出したわ
子供が主役ですものね〜
雨は、うっとうしいですね
もうヘトヘト
2009/05/06 09:44
カメさん、本当にちょっと外出するだけで
お金が飛んで行きますね〜
我が家は8人なので外食すると大変!
エーデルワイス
2009/05/06 17:42
ばぁちゃん、お孫さんと涙のお別れ?
今度会うときはもっと大きく可愛く
なっていますね〜
雨だと外遊びができずつまらないですね。(-"-)
エーデルワイス
2009/05/06 17:46
もうヘトヘトさん、明日から仕事?
初日は疲れますね。リズムを戻さないと!
雨が降ると家の中を片付ける気がうせます(>_<)
エーデルワイス
2009/05/06 17:50
気持玉、ありがとうございました\(^▽^)/
楽しいチクワ♪ 私が買い物に行くスーパーに売っていたら、絶対に私も買っていたと思います。
2月から誕生月が5ヶ月間続くとは〜
出費も重なりますが、楽しみがあっていいですね。
うちは4.5.6月と続いていたのですが、去年6月生まれの娘が結婚したので4.5だけになってしまいました。ケーキが食べられる回数が減りました(^▽^;)
また、お邪魔させていただきます(*^▽^)/
ケセラセラ子
2009/05/12 13:15
ケセラセラ子さん、すみません、
コメント気が付きませんでした〜
遅くなって〜m(__)m
2所帯家族なので8人います(*^_^*)
ケーキ大好きだし、おいしいケーキ屋さんも
あるのでほとんど毎月のように
食べています〜痩せるわけないですね
エーデルワイス
2009/05/14 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
結局買い物 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる