コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 運動公園

<<   作成日時 : 2009/05/04 21:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


うがいしてますか〜?

新型インフルエンザ、心配ですね。

画像



明日は「子供の日」ですね〜

画像


今日「みどりの日」は他県の運動公園で遊んできました。


息子はバイクで追っかけてきました。

画像


広い公園ならインフルエンザも心配ないでしょう。

歩いて、自転車に乗って、遊具で遊んで一日・・

お弁当持参なので出費は

かき氷程度ですみ、今年も低額GWでいけそう。

あした、あさっての予定はまだ未定・・・

でもお天気が悪そうなのでどうしようか検討中。


*****


帰宅後、町会費を集めにご近所を訪問。

連休にもかかわらず、昨日今日で17件集金できました。

あとは旅行中とかで連休後になりそうです。

今年は本祭り、あとはなんとか記念とかで

なにやら催しがあるらしい。

会社員なのでお手伝いも限度があるし

ちょっと憂鬱です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お弁当持って公園・・・
良いですね
今日も天気は快晴とは言えなくて、明日の公園行きが心配です

仕事していると、催しに参加したくてもままならない時がありますよね・・・
ばぁちゃん
2009/05/04 22:30
子供は、広いところで走り回れたらそれで幸せですものね〜
お天気が今日から良くないですね。
菖蒲湯にでも入ろうかしら〜
もうヘトヘト
2009/05/05 10:40
もうかき氷遣っているですか。
食べると歯が浮いちゃうんですよね。
冷たい感触が頭の芯までツーンときます。
組長なんですか
色んな会合や集金、大掃除等仕事が多いですね。
ほんと現役で働いている時は困りましたよ。
カメさん
2009/05/05 12:34
ばぁちゃん、こちらは今日本格的に雨になり
肌寒くなってきました〜
町会の班長役が回ってきたんです〜
働いてるので協力ができるかちょっと心配
エーデルワイス
2009/05/05 16:56
もうヘトヘトさん、ついに雨ですね〜
こいのぼりがびしょびしょ
昨日走り回りすぎて疲れました
エーデルワイス
2009/05/05 16:59
カメさん、昨日は日差しが結構あって
暑かったのでかき氷もよく売れていました。
町会の班長、持ち回りで2年間です
いろいろ行事が多くて参加できるか心配です。
エーデルワイス
2009/05/05 17:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
運動公園 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる