コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒いひな祭り

<<   作成日時 : 2009/03/03 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8


本当に寒いおひな祭りになってしまいました。

今はみぞれだけど、そのうち雪になるかも?

明日雨戸を開けたら銀世界・・・なんてことも?

通勤はどうしよう・・・

今夜は息子の彼女が来て

お土産に「クリスピークリームドーナツ」を

持ってきてくれました。

まだまだ並んで買うのだそうです。

画像


我が家のお雛様、今年も出せませんでした。

もう段飾りを置けるほどのスペースがなくて

これはよそ様のお雛様

             ↓

画像













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスピードーナツ人気が有るんですね。
田舎者なので全く知りませんでした。
息子さんの彼女ですか、
エーデルワイスさん公認の花嫁候補さんですね。
カメさん
2009/03/04 01:38
渋谷は、それほど並ばなくても買えるそうです。
一度も買った事がないわ。
それにしても寒かったですね。
雪が積もるのをちょっと期待したのですが
もうヘトヘト
2009/03/04 08:15
カメさん、ミスタードーナツのほうが
おいしいと思うのですが・・・
せっかく彼女が買ってきてくれたので

息子はまだやっと二十歳になったばかりなので
将来どうなりますか?
ただ知人の息子さんは大学卒業と同時に
結婚した人もいるのでわかりませんね。
遅くできた長男なので早めに結婚して
欲しいことは確かですが・・(*^_^*)
エーデルワイス
2009/03/04 20:56
もうヘトヘトさん、多分飽きるかも?
ミスドーは飽きないんだけど?

本当に寒いですね〜まだこれから雪が降るかもね。
桜は早めに咲きそうだし?どうなってるんでしょう?
エーデルワイス
2009/03/04 20:59
寒かったり暖かかったり、変動が大きいですね。ミスドは近くにあるんだけれど、クリスピーは食べたことはないかな?、でも、クリームドーナツ、美味しそうです。息子さんの彼女、一応、気を使っているんですね。
秋桜
2009/03/05 21:39
秋桜さん、今日も寒いです。明日は雨?
陽気が悪いですね〜
息子を好きになってくれる人は
誰でもOKだと言ってあるので(*^_^*)
高校時代の同窓生なので気楽なんでしょうね。
ドーナツはミスドのほうがおいしいです。
エーデルワイス
2009/03/05 21:56
雛祭りもあっと言う間に終わってしまいました。
我が家は3日の当日に出し未だ飾っています。
常識外の家族ですよね!お恥ずかしい。
その点、息子さんの彼女さんはお土産を持ってくる常識あるお嬢さんですから安心できますね!
本日の札幌は、雪時々吹雪の天候でした。まだまだ春は来ないようです。
toshi
2009/03/07 23:37
toshiさん、おはようございます。
やはり3月は去る、ですね。
日ばかり早く過ぎてしまいますね。

今日はこちらも寒いです。どんよりしていて
いつ雨が降ってもおかしくない空模様です。
花粉症ですが晴れた方がいいです
エーデルワイス
2009/03/08 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
寒いひな祭り コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる