コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒いティッシュ

<<   作成日時 : 2009/03/31 17:42   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


会社の近くのドラッグストア

リニューアルオープンセールだというので

お昼休みに行ってきました。

なんでも20%オフですって・・・

たくさんおまけをもらいましたが

その中に「黒いティッシュ」がありました。

コカコーラゼロの景品のようですが

ちょっとびっくり

そういえば黒い綿棒っていうのもありましたね。

画像


画像












デスコ ティッシュケース
蝶プラ工業

ユーザレビュー:
これはおすすめ! 生 ...
見た目がステキ近所の ...
アクリルの透明感ケー ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事中に此れだけの戦利品をゲット出来れば最高。
邪魔になる物以外は全部頂いちゃう・・・
其の旺盛な精神が素晴しい。
カメさん
2009/04/01 07:00
カメさん、太っ腹なドラッグストアでした。
シャンプー、リンスなどけっこう重宝します。
飴のつかみ取りもありました(>_<)
エーデルワイス
2009/04/01 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
黒いティッシュ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる