コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 買わずにはいられなかった〜

<<   作成日時 : 2009/02/16 22:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8


会社帰り、買物に立ち寄るスーパーの横に

宝くじ売り場があります。

何度も買って、何度も外れているんだけど〜

やっぱり買わずにいられなかった・・・

グリーンジャンボ・・・・

今日から発売です。

いつかは・・・いつかは・・・で数十年

そろそろいいんじゃない?当たっても? 

ん?たった20枚で当たろうなんて?

甘い?



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、買われたのですね!
私も近々買う予定です。話によると大当たりする方は
小当たりが続いてかららしいです。
私の場合は小当たりもしていませんから今回も駄目なような気がします。
でも夢だけは買っておかなくてはチャンスもありませんよね!
一度でいいから1等当たってみたい〜。
toshi
2009/02/16 23:47
私は、何枚買おうかしら〜
10枚でも当たる人は当る〜
当るといいわねぇ〜
もうヘトヘト
2009/02/17 08:10
toshiさん、なにしろスーパーの横にあるので
目に入るのです。あまり当たらない場所なので
そのうちに。。。なんて考えています♪
夢をみるのも楽しいものですね。
エーデルワイス
2009/02/17 19:25
もうヘトヘトさん、RSP白金台募集が
はじまりましたよ〜宝くじ並みに当選が
むずかしくなってきたかしら?
どちらも当たるように祈りましょう♪
エーデルワイス
2009/02/17 19:28
グリーンジャンボ、当るといいですねえ、当れ当れ!!、私が言っても効果がないかな??、私も買ってみようかな。
秋桜
2009/02/17 20:02
秋桜さん、誰かは当たっているのね。
その誰かになりたい〜〜
買わないと参加資格がないのもので・・・(+_+)
エーデルワイス
2009/02/17 20:28
宝くじの絵柄が可愛いですね。
sisi
2009/02/17 20:45
sisiさん、宝くじの裏に「住岡真緒、9歳、小学生」
絵の公募で最優秀賞をもらった子の絵ですって
書いてありましたよ。ほのぼのしてかわいい絵ですね。
エーデルワイス
2009/02/17 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
買わずにはいられなかった〜 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる