コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症発症

<<   作成日時 : 2009/01/28 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


例年になく早く花粉症発症。

いつも2月後半からはじまり

ピークはお彼岸頃なのに

どうしたわけでしょう。

昨日から突然鼻水、くしゃみ、鼻づまり・・・

ゆううつな季節の到来になってしまいました。

少し早すぎる!!

寒いので油断していました。

マスクもしていなかった〜〜

我が家は夫、娘、息子・・・みなアレルギー体質。

鼻をぐずぐずさせています。

春はまだまだだっていうのに

今年の花粉は飛び方が異常に早い?

それとも私の鼻が過敏すぎ?

今夜は眠れるかしら?

明日は耳鼻科に行ってこなくちゃ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今夜はテニスでした。
最近少々忙しいのと肩の痛みでさぼっていました。
仕事じゃないですよ。
パソコンの方です。

もう花粉症ですかあ。
そりゃあ大変、辛いでしょうなあ。
私も突然なる可能性があるから心配やなあ。

一昨日に鼻水出てましたけど風邪かな。
今は何ともありません。

今日は少し暖かい日でしたね。
今は暖房も付けずに過ごせてます。
まあ風呂上がりのせいもあると思いますが。
Tシャツとパンツ1丁でいます。
mariopapa
2009/01/28 23:37
私は花粉症ではないので辛さがよくわかりませんが、
大変らしいですね!
最近はインフルエンザ対策やパンデミック対策で色々なマスクが出回っていますが、花粉症にも有効らしいですから医療用のマスクを使われたら如何でしょうか?
こちらは花粉どころか全てが凍り付いています。
toshi
2009/01/29 00:14
もう、花粉症が。。。
私も、鼻がムズムズしてきそう。。。
私は、まだ大丈夫。
今年は、花粉が多そうですね。
もうヘトヘト
2009/01/29 08:20
mariopapaさん、もう20年来の花粉症です。
ひどいときは鼻づまりで夜寝られません。
昨日はまだ眠れたのでよかった。
結局風邪ひきみたいになるので困ります。
ほんと、なんでもなかった人がある日突然
発症しますから。。。
エーデルワイス
2009/01/29 19:19
toshiさん、今日はマスクで過ごしました。
いくらか楽ですね。インフルエンザもはやっているし
乾燥しているので気をつけないとね。
まだ冬ですよね〜季節を先取りは早すぎますよね〜
やはり夏が好きです
エーデルワイス
2009/01/29 19:23
もうヘトヘトさん、憂鬱な季節になりますね。
じっとマスクで我慢の2カ月かな?
サプリメントは効果がないです。
エーデルワイス
2009/01/29 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
花粉症発症 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる