コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS お年玉年賀はがき

<<   作成日時 : 2009/01/25 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お年玉年賀はがき、当選番号の発表がありましたね。

便利なサイトを見つけました。

下2桁を入力すると

当たり
はずれ
当たりかも?

と教えてくれます。

「年賀はがき、かもめーる当選番号チェックサイト」大当たり

ちなみに私の当選・・・4等1枚
今年もお年玉切手シートのみでした。

せめて虎屋の羊羹でも当たりたかった




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ、チェックしていないわ〜
毎年、チェックを忘れる。。。
虎屋の羊羹が当っていたら、うれしいわ〜
もうヘトヘト
2009/01/26 08:59
もうヘトヘトさん、当たりませんね〜
数十年?切手シートばかり・・・今年は1枚だけ。
3シートは当たっていたんだけどね〜
宝くじと同じくらいの確率かしら?
エーデルワイス
2009/01/26 20:13
年賀状の発表だったのですね!
チェックサイトありがとうございました。
早速、検索、簡単で便利
でも切手シートしか当たっていませんでした。
ツキは昨年までだったようです。
toshi
2009/01/27 21:02
toshiさん、こんばんわ
本当に当たりませんね。
身近で何か当たったって人
聞いたことがありません。
相当低い確率なんでしょうね。(+_+)
エーデルワイス
2009/01/27 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
お年玉年賀はがき コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる