コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の未来へ手紙を書こう

<<   作成日時 : 2008/12/08 13:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は歯の治療のため早退。

もうあっちこっち痛んできています。

困りますね、老化現象でしょうか?

いえ、ただ単に歯を大事にしてこなかったつけ?

奥歯なのでかたいものが食べられない。

おせんべいは前歯でかんでます(笑)

というわけで今日の歯の治療が早く終わったので

ラッキー!時間が空きました。

あっちこっちネットをのぞいていたら

こんなサイトをみつけました。

http://www.mirainotegami.jp/f/apply/

「未来の自分へ手紙を書こう」

う〜〜む、50代の自分が

何年後の自分に書いていいものか??

70代かしら・・・80代かしら・・・

それとも少なく見積もって

60代の自分に手紙を書いた方がいいのかな?

その方が早く読めますね〜

我々50代は未来より過去の方がずっと多く重くなっています。

これからの未来にはどんなことが起きるのか?

それは若い人もお年寄りも同じこと。

健康で受け取ることができる

自分への手紙・・・いいですね。

受け取れることが目標ですね。

書いてみよう。

あなたもいかがですか?

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受け取った時は、何もわからない状態だったりして。。。
65歳になったら何をする。
70歳になったら何をする。
などの目標を持たないとボケそう。。。
ボケていない私に手紙を書くかな?
もうヘトヘト
2008/12/09 08:11
もうへとへとさん、そうだ!ぼけないで自分への手紙が読めること!これが目標だったりして(●^o^●)
内定取り消しなど、若い人がかわいそう。
ひとりで7000万円もらう人もいるのに!
若い人の将来が希望に満ちたものであれば
いいのですが・・・
エーデルワイス
2008/12/09 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
自分の未来へ手紙を書こう コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる