コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS サイクリング

<<   作成日時 : 2008/11/03 17:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日に比べて陽がささず少し肌寒い一日でした。

運動不足の毎日を反省して

今日はサイクリングロードを3周してきました

1周2キロ、15分ほどでしょうか?

埼玉県民のための健康施設ですが

東京都民の私たちも勝手に使用させてもらいました。

レンタル自転車は1時間200円。

子供用も二人乗り用もありました。

周遊コースを歩く人、走る人、老若男女さまざまで

スポーツマンでいっぱいでした。

こんなふうに自然の中を歩いたり走ったり

近くにあればな〜しょっちゅう利用するのに〜なんて

20キロも30キロも走る人・・尊敬してしまいます。

とても真似できない〜

画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます。
PCが壊れていたもので。
やっと買換えました。

自転車に乗るのはテニスに行く時くらいでが片道15分
くらい。
帰りは少しスピードが落ちますねえ。
膝や足首が痛い時あるんで。
mariopapa
2008/11/03 19:36
mariopapaさん、こんばんわ。
パソコン買換え?同じですね〜
快適ですか?
我が家は今度は息子のパソコン、キーボードが
おかしくなり修理に出します。散財です。

たった3周、6キロで疲れてます(+_+)
いかに運動不足か!!
エーデルワイス
2008/11/03 20:09
画面が明るくて綺麗ですね。
まだそんなに使ってないので分かりません。

やはりいきなり頑張ると筋肉痛やら関節痛が出ますから毎日少しでいいんで続けてみましょう。
段々と楽になってきますよ。
mariopapa
2008/11/03 22:13
サイクリングですか〜♪
気持ちよい汗をかいて健康づくりですね。
私も、筋肉が不足!
少し、運動をしなければ!
もうヘトヘト
2008/11/04 08:57
毎日自転車通勤すればいいのでしょうが
夏暑い、冬寒い・・・で結局車通勤です。
完璧に運動不足ですね。週一の太極拳では
足りないと思っていますが〜〜なかなか〜
エーデルワイス
2008/11/04 20:26
もうヘトヘトさん、ヘトヘトさんはスリムでしたね。
中年太りを経て、老年肥りに突入しそうです。
ジムインもジム通いしないとだめかもね。
でも続かないんですよね・・・
持続力の欠如が問題
エーデルワイス
2008/11/04 20:31
やはり習慣付ける事は中々難しいですからねえ。
誰か誘いに来るとか電話して来るとかね。
mariopapa
2008/11/04 22:13
mariopapaさん、挫折したこと数回。ジムやプール。
意志が弱いというか、付和雷同というか。
太極拳だけは数年続いています。(*^_^*)
エーデルワイス
2008/11/05 21:06
太極拳は数年続いていると。
それだけで十分ですよ。
でも本人が物足らないと思えば次にもう一つ追加すればいいことでね。
mariopapa
2008/11/06 23:57
mariopapaさん、何をやるにしても熱意と根性が
必要ですね。定年になってからなんて思っていますけど、そのころには体がついていかないかも(>_<)
太極拳は80過ぎでもできそうです。
エーデルワイス
2008/11/07 20:19
今回は大変残念な結果となってしまいましたが、
キャンセルが出た場合、随時落選された方の中から
抽選で繰り上げ当選のご連絡をさせていただきます。

のご案内が来て、喜んだら。。。
繰り上げ当選になったら、連絡が行きますのご連絡ですね。。。
当選しましたか?
もうヘトヘト
2008/11/10 18:22
ヘトヘトさん、落選ですわ(+_+)
友人も仲良く落選でした〜
キャンセル待ちもぎりぎりでしょうから
当選しても行けるかどうかな?
会社突然休めないし〜
ま、次回に期待しましょう♪
エーデルワイス
2008/11/10 20:06
仕事が忙しくてお疲れモードです。
合宿の後昨日まで肩が上がりませんでした。
まだ痛みが残ってます。
mariopapa
2008/11/15 22:04
mariopapaさん、おはようございます。
こちらは朝から雨、困りますね〜
ま、ゆっくり骨休みですね。
テニス合宿ですか?
エーデルワイス
2008/11/16 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
サイクリング コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる