コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴーオンジャーショー

<<   作成日時 : 2008/10/13 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ニッセイのおばちゃんに招待券をいただいたので

「ゴーオンジャーショー」に行ってきました。

秋日和のいいお天気の中

中野サンプラザは子供たちでいっぱい。

画像


うちの3人の孫も一緒に楽しんできました。

さすが子供たちが飽きないように

ジャスト1時間のショーでした。

画像


帰りは中野ブロードウエイをぶらぶらしようとしましたが

なにしろ込んでいて・・・

画像


じゃ新宿、じゃ池袋・・・と思いましたが

どこも好天気に誘われたのかすごい人出

昨日は秋葉原に用事があって出かけましたが

やはりひどく混んでいました。

う〜ん、景気が悪いのかいいのか?

景気が悪いから近場で済ますのか?

わかりませんが・・・・

昨日今日と歩き回り、ここのところ

お出かけが続きました。

明日からまた会社、仕事が待っています〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブログ開設4周年
biglobeよりメールが入りました。 ...続きを見る
コスモス村
2010/10/11 20:02

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>「ゴーオンジャーショー」
うわ〜!
>うちの3人の孫も一緒に楽しんできました。
いいおばぁちゃんですね〜♪
中野のブロードウェイは懐かしい〜♪
日本は、不景気なのか?
・振り込め詐欺に簡単に高額の振込みをする
格差が広がっているのか?
・お金がなくても借金して外食する
・借金してパチンコする
・携帯は使う。
・水や飲み物のペットボトルを買う
良く分からない国ですね。
もうヘトヘト
2008/10/14 08:20
ヘトヘトさん、うちの息子の時代は「ジュウレンジャー」だったかも?娘が3人の子育てでフーフー言っているので少しは手伝わないとね。仕事しているので同居していてもあまり役に立たないおばあさんです(*^_^*)

確かに格差社会ですね。持っている人はすべて持っている。
持たない人は何も持っていない。
東京はあっちもこっちもにぎやかだけど
地方の商店街は閑古鳥・・・???の日本ですね。
エーデルワイス
2008/10/14 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
ゴーオンジャーショー コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる