コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 生キャラメルクリーム

<<   作成日時 : 2008/09/04 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


田中義剛さんの花畑牧場人気の生キャラメルを買いたくて
訪問するのだけど
いつもいつも「売り切れ」
先日「生キャラメルクリーム」が
何とか手に入った。
1個980円でかなり濃厚なお味。
パンに塗ったりお湯で溶いて飲み物にしたりで
おいしかった。

今度は絶対「生キャラメル」

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
東京で買えるの?
北海道の物産展?
渋谷は、九州の物産展を開催中!
>パンに塗ったりお湯で溶いて飲み物にしたり
おいしそう〜♪
私も買いたい!
もうヘトヘト
2008/09/05 08:38
もうヘトヘトさん、胃カメラはOKでした。
軽い胃炎でした。
この花畑牧場、かなり人気があって
なかなか生キャラメルが買えません。
楽天市場なんだけど「売り切れ」ばかり・・・
デパートの物産展はどうかな?
ネット販売だけかも?
エーデルワイス
2008/09/05 18:30
軽い胃炎でよかったですね〜♪
ピロリ菌の検査も受けておくといいかも
でも、退治の薬を飲む日は、初日会社を休まなければトイレが大変。。。
>楽天市場なんだけど「売り切れ」ばかり・・・
あら?
そうなの?
親戚に頼もうかな!
もうヘトヘト
2008/09/06 14:04
もうヘトヘトさん、ピロリ菌のことは
何も言わなかったですよ〜なんでだろ?
技師が下手で今回は2回目だったけど
苦しかったわ!
楽天に出品の親戚がいらっしゃるの?いいな♪
エーデルワイス
2008/09/06 16:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
生キャラメルクリーム コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる