コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い母の日

<<   作成日時 : 2008/05/11 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

本当に肌寒い一日でした。

雨が上がるのが遅くて 

洗濯物もやっと干せたけど

夜干しです。 

母の日だったので炊事はパス 

夕食は焼肉を食べに行きました。

小さな子が混じっているのですが

8人ですので

半端じゃありませんでした、金額が・・・毎回ですが 

待ち時間は30分ほど。

サービスのいいお店で

帰りには

子供にお菓子のつかみ取りをさせてくれます。

娘から母の日のプレゼントあり 

だいたい仕事休みの日は

ごろんと昼寝が日課の私なので

お昼寝枕をもらいました。

ハーブの香りがして気持いい 

来週のお休みの日から使いましょう〜

ちょっと頭がはみ出すかも〜

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもありましたか。
焼肉…高くついてしまいますね。
私は歳のせいか、あまり量は食べないですが。
ユッケとテールスープは必ず注文します。

ビールの肴にテールスープって変でしょうけど。
テールの肉が旨いんで、残ったスープは最後に温めてもらって頂きます。
サービスで野菜とか入ったりしてお得なんですよ。

お昼寝枕は羊?かな。
以前にアイマスク代わり?の羊の臭い袋みたいなの頂いたことがありますよ。
香りがきつくて寝れませんでしたが。
mariopapa
2008/05/11 22:35
ハーブの香りがする昼寝まくら。
気持ちいいでしょうね♪
私は、眠眠打破(眠くならない飲み物)が冷蔵庫に残っていたので勿体無いと飲んだら30分後にはテレビを見ながら寝ていました。
ハーブの枕なら気持ち良かったでしょうね〜♪
もうヘトヘト
2008/05/12 08:26
mariopapaさん、こんばんわ。
焼肉は娘家族と息子が大好きで
ときどき一緒に行きますが
私や夫はあまり食べません。
あとが大変なので、胸焼けとか〜〜

枕は小さいんです。子供用みたい?
頭がはみ出しそうです(*^_^*)
エーデルワイス
2008/05/12 21:49
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
眠眠打破、知ってます。息子が受験のとき
飲んでました。あまり効果はないようです(笑)
枕はまだ使っていないのです。
本当は抱き枕が欲しいの♪
エーデルワイス
2008/05/12 21:52
枕は小さくって、本当は抱き枕が欲しいんですね。
私が代わりになれればね。
結構お役に立つと思いますよお」
mariopapa
2008/05/13 00:43
mariopapaさん、我が家には「抱きまくら」に
丁度いい孫娘がいます〜〜ふたりも♪
抱っこしてるとあったかくて
お昼寝タイムはこのふたりで充分です〜〜
エーデルワイス
2008/05/13 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
寒い母の日 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる