コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 戻ってこられました〜

<<   作成日時 : 2008/03/16 14:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

10日から突然メールやインターネットが
できなくなり大慌て・・・

ここのところなんだか調子が悪かったPC。
フリーズしたまま電源も切れず。
仕方なくコンセントを抜いてしまった。

それからが大変〜〜
プロバイダーのパスワード入力画面で
パスワードを入れても拒否されて!!

NEC、ビッグローブ、ルーターメーカーなど
TELしまくり、結局訪問サポートを
受けることになった。

明日は業者が来るので
PC周りをきれいに掃除。
ついでにもう一度!と試しにコンセントを
入れなおしてみた。

ん??ルーターのランプがついてる!!\(^o^)/
何の故障でもなかったんです〜ぅ
多分今回も静電気が原因?かも?

1週間分のメールが溜まっていました。

いやはや、慌てものでした〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
復旧できて良かったですね♪
弊社も、お正月は、年末年始でお掃除の時コンセントを抜いたりして動かないと慌てて連絡してくるお客様が必ずいらっしゃいます、 ^_^;
もうヘトヘト
2008/03/17 08:57
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
1週間のご無沙汰でした(*^_^*)
訪問サポーター、来てもらっていたら
1分もかからなかったかも?(6800円)!!
恥をかかずにすみました。

ヘトヘトさんの会社はPC関係?
いいなあ、何でもわかりますね♪
エーデルワイス
2008/03/17 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
戻ってこられました〜 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる