コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 春だわ、お手入れの季節。

<<   作成日時 : 2008/03/24 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

冬の間は黒いストッキング、いえ、タイツで過ごしました。

座りっぱなしの事務員です。
OL?ん?まあ確かにそうも言える。

若ければどうってこともないでしょうが
隙間風には弱い。
厚手のタイツはおばさんには必須なんです。

でも、もう春ですね〜
いつまでも冬をまとっていてはいけない
重いコートはクリーニングに。

そして足元のおてあてをしなければ
モラタメさんからタイミングよく届きました。

スムースで使いやすい「シックスージングケア」
無駄毛の処理は抜群です。

明日からはライトブラウンのストッキングで出勤です。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩、お風呂上りに足を見たら黒い3Cm程の毛が生えていてビックリ!
これって、老化現象?
女性ホルモンが少なくなっているのかしら?
足のスネゲも白髪になるのかしら?
目立たなくなって欲しい。。。
もうヘトヘト
2008/03/25 08:36
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
そんなに毛深くはないと思うけど
冬はあまり気を使わないですよね。
ズボンが多いし。
すねげが白髪になるのは相当お年寄りに
なってからかしら〜?(*^_^*)
エーデルワイス
2008/03/25 19:34
大変ご無沙汰しています。
出張から戻りました。
また、よろしくねぇ。
mariopapa
2008/04/02 23:03
mariopapaさん、こんばんわ。
相当長いご出張でしたね〜(@_@)

こちらも母の入院などで
ブログが中断です。
が、またよろしくお願いします。
エーデルワイス
2008/04/03 19:13
長い時は2ヶ月から3ヶ月になる時もあるんで。
久し振りの長期出張でした。
私的な小遣い面では大赤字です。
mariopapa
2008/04/03 21:32
mariopapaさん、大変ですね〜
会社の寮とかに泊まるんですか?
単身赴任ですね〜
エーデルワイス
2008/04/03 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
春だわ、お手入れの季節。 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる