コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS うるおい習慣

<<   作成日時 : 2008/02/16 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は午後から上野に「ナスカ展」を見に行きました。
うちの息子、母と歩くのを嫌がらない「いい息子」(*^^)v

混雑覚悟、並ぶの覚悟で行ってきましたが
行列の割には30分強で中に入れました。

なかなか面白かったですよ。
結局ナスカの地上絵の不思議は今もって「謎」のまま。。。。

夕食に「にんにく」たっぷりのスパゲッティを食べてきました。
帰宅したら「うるおい習慣」が届いていました。
モラタメさんの「タメス」でした。
送料のみでこれが24本。お得ですよね。
ポカリスエットと同じような味わいで
口の中がすっきりしました。
にんにくのにおいもいくらか消えたかも?

「うるおう、輝く、キープする」んだそうです。
カサカサな人間にならないように
せっせと飲んでみましょう〜〜

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ナスカ展、30分程入場まで並んだのですか?
中の混雑もすごいでしょうね。。。
私は、今度の土曜日、早起きして行きます!

私も、「うるおい習慣」飲んだ事があります。
冷蔵庫を見たら1本残っていた♪
渋谷で配っていたのだったかしら?
新聞の契約で頂いたのだったかしら?
記憶がない。。。どうしましょう。。。
もうヘトヘト
2008/02/17 13:13
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
今夜も寒いですね〜お天気がいいのはいいけど
乾燥してます〜やっぱり人間、潤いがないとね(~_~)
この飲み物去年発売みたいですよ。

私は「ナスカ展」朝日新聞でもらいました。
エーデルワイス
2008/02/17 19:52
私も、去年の夏ごろ何かで頂いたものと思います。
>私は「ナスカ展」朝日新聞でもらいました。
籤運が強いですね!
宝くじも当たりそう♪
今、2億円の宝くじです♪
もうヘトヘト
2008/02/18 08:47
浦安、私は明日です♪
準備万端!
夕食は、出ますか?
時間がないので、パンを持って行って中で食べても大丈夫かしら?
テレビの取材ありですって♪
お化粧も手抜きできないわね〜♪
もうヘトヘト
2008/02/18 17:42
浦安、私は明日です♪
準備万端!
夕食は、出ますか?
時間がないので、パンを持って行って中で食べても大丈夫かしら?
テレビの取材ありですって♪
お化粧も手抜きできないわね〜♪
もうヘトヘト
2008/02/18 17:43
浦安、私は明日です♪
準備万端!
夕食は、出ますか?
時間がないので、パンを持って行って中で食べても大丈夫かしら?
テレビの取材ありですって♪
お化粧も手抜きできないわね〜♪
もうヘトヘト
2008/02/18 17:44
申し訳ありません m(_._)m
エラーになって何度も押してしまいました。
昨日もエラーになったのですが、何故でしょう?
もうヘトヘト
2008/02/18 17:46
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
私も経験あり、コメント書いて送信しても
反応が遅いからもう一度押しちゃうのよね。

RSP、いよいよですね〜
簡単な食事って書いてありましたね。
多分本当に簡単だと思うわ。
前回はイトーヨーカ堂ブランドの
カップラーメン??他何点か?
そんなような誰かのブログを読みました。
おなか空きそうね〜
帰宅後また食べなくちゃ?かもね(*^_^*)

TVの取材も毎回入るみたい。
ヘトヘトさん写ったら知らせてね♪
エーデルワイス
2008/02/18 19:12
情報、ありがとうございます♪
私の場合は、Biglobeのブログの画面でエラー番号が表示されてました???
テレビに映るかしら?
お腹が空いて、『グー・グー』自己主張をしたら困る。。。
もうヘトヘト
2008/02/19 08:16
ヘトヘトさん、今頃は軽食でしょうか?
楽しんでるかな?
エーデルワイス
2008/02/19 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
うるおい習慣 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる