コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS RSP応募!

<<   作成日時 : 2008/01/19 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨年6月、はじめてリアルサンプリングプロモーションに当選。
重いサンプル品を嬉々としていただいてきた。
ここのブログにも書いてある。

あれから半年以上過ぎ、何度も何度も落選を経験して
ちょっと気持も萎え始めてきたとき
再び当選のチャンスが巡ってきた。

今回はブログを書く人のみが対象で
トラックバックでRSPへの意気込みを書くのだとか。

浦安まではそんなに遠くない!
先日もディズニーランドへ行ってきたし
今度こそまた重いキャリーバックで帰宅したい
新製品を試して「いいものはいい」と書いてみたい。

まず当選叶いますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
先程、日記の方にコメント入れてきたとこです。
サンプルのモニターだと思うんですが。
テレビで見た様な気が…
もの凄い量の試供品を貰えるんですよねえ。
話も聞かなくちゃならないようで、1日ががり。
その後がまた大変なのでは?
mariopapa
2008/01/20 00:38
mariopapaさんおはようございます。
去年の当選は2万人の中から。
今回は会員がふえたのでもっと確立は
低くなるでしょうね。
サンプルといっても実際売られている商品なので
お得です。
口コミで宣伝する効果って大きいようですよ。
大変なことはないです。アンケートに答えたり
良かったらブログに書けばいいんですから。
でもさすがに男性は対象外ですね。



エーデルワイス
2008/01/20 09:44
私も申し込んで見ようかしら?
でも、平日なのですね。
「簡単な食事を用意」
この文字が目に焼きつきました^_^;

エーデルワイスさんは、当たりそう♪
もうヘトヘト
2008/01/20 12:33
もうヘトヘトさん、こんにちわ。
去年はビギナーズラックでした。
そのあとはずっとはずれてます。
口コミやTVの紹介などがあって
かなり会員がふえたみたい。
私もブログの友人に教えてもらったんですけど。
全国規模で行われているので、わざわざ旅行気分で
遠くまで出かける人もいるようです。
当たれば会社員の私も、もちろん会社を休んで
でかけます(*^^)v

「簡単な食事」私も魅力的に思いますぅ♪
エーデルワイス
2008/01/20 16:33
今晩は。
大丈夫当たりますよ。
何か籤運の良い方のように思います。
RSPは名古屋のほうでもあるのでしょうか。
あったら参加してみたいです。
去年のようにまた一杯もらってきてくださいね。
エーデルワイスさんが当選できますように。
(^_^)/〜♪
Rumba
2008/01/20 19:29
rumbaさん、こんばんわ。
籤運はないですよ〜はずればかりです(T_T)
RSPは全国規模のようです。先月は九州地区。
関西もあったようです。でも女性対象のようですよ。
OLと主婦のみらしいです。
数万人ですからね〜でも当たるといいです♪
エーデルワイス
2008/01/20 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
RSP応募! コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる