コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深し

<<   作成日時 : 2007/12/02 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



公園の木々はまるで芸術品。
カラフルな枯葉の舞や
紅葉の饗宴も。
木立の中で秋が深まる。

自然は今年も冬を迎える準備が整ったのかな?
人間たちも体と気持を冬仕様にしなければ。

画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

落ち葉の量がすごいですよね。
テニスの行き帰りに公園を通るんですが、落ち葉で自転車のタイヤが滑りそうになりましたよ。

清掃の方も大変と思います。
mariopapa
2007/12/02 22:48
私も週末、箱根・伊豆へ行ってきました。
落ち葉っていいですよね♪
日本って四季があって良かったと思える時期です。
もうヘトヘト
2007/12/03 09:01
春は春、秋は秋、自然は綺麗ですね。落ち葉も芸術だと、私も分かる歳になりました。人間も秋に近づくのかしら・・(笑)。
秋桜
2007/12/03 10:45
紅葉が綺麗ですね。
日本には四季があっていろいろ楽しめますからいいですね。
秋から冬にかけての落ち葉は凄く 落ち葉を踏みしめて歩くのもいいですね。
ただ掃除も大変で 我が家では落ち葉掃きが
悩みの種です。
隣の空き地の大木が凄く落ち葉をまき散らします。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/12/03 12:14
mariopapaさん、こんばんわ。
あちこち落ち葉がいっぱい。
ほんと、お掃除するのは誰かしら?
雨が降ったりすると大変。
濡れ落ち葉??これは困りますよね〜
エーデルワイス
2007/12/03 20:40
もうヘトヘトさん、こんばんわ。
わあ、伊豆箱根ですか〜?いいなあ
素晴らしい景色でしたでしょう〜
ほんと、日本の四季を感じる季節ですね。
エーデルワイス
2007/12/03 20:42
秋桜さん、こんばんわ。
同じ場所で「10月桜」が咲いていましたよ。
冬桜っていうんでしょうか?
春に咲く桜よりちょっと淋しげに見えました。
落ち葉は芸術・・・そう感じますね。
エーデルワイス
2007/12/03 20:43
rumbaさん、こんばんわ。
今日は少し雨が降りました。
明日から本格的に寒くなりそう。
いよいよ冬支度をしないと?
お隣さんの大木からの落ち葉は困りますね〜
焼き芋も焼けませんね〜
エーデルワイス
2007/12/03 20:46
こんばんわ。
テニススクールに行ってたんで遅くなりました。

朝通勤で消防署の前を通るんです。
署員の方々が毎朝お掃除されています。
公園は管理の署員さん達が掃除するんでしょうね。

そうそう、大掃除も近くなって来ましたね。
mariopapa
2007/12/06 00:05
mariopapaさん、こんばんわ。
いちょうのはっぱは滑るんですよね。
きれいだけどあとが大変!!
森ならそのままでいいけど、街中だと
当然ごみ扱いですよね。
エーデルワイス
2007/12/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
秋深し コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる