コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 網戸に蝉が・・

<<   作成日時 : 2007/08/05 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

急に暑くなりました。
猛暑って言っていいくらい暑い。
外に出ればサウナ状態、
洗濯物がさ〜っと乾いて気持いいのだけど〜

この暑さを喜んで
網戸に蝉が止まって鳴いています。
けっこうな音量ですが
追い返すわけにも行きません。
しばし、大音響のBGMでパソコンを
開いていませす。

画像



孫達も来て見守っていましたが
おそろいの服を着て、喜んでお出かけしてしまいました。
このころの子供は男女の区別なく
赤いもの、黒いもの、着せられて楽しいですね。
まるでママやばあばの着せ替えモデルのようです(笑)



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
暑くなりました こちらでは昨日は
35.4度と大変でしたよ。
一日中クーラーに部屋で過ごしました。
お孫さんのシャツは可愛いですね。
最近は男女の区別がないようですね。
うちの孫たちも同じように黄色や赤を着ています。
ペアーが多いですね。
妹さんがお兄ちゃんに慕っている姿は
可愛いですね。
お兄ちゃん 妹さんを可愛がっているのでしょうね。
仲の良い兄弟ですね。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/08/06 10:58
rumbaさん、こんばんわ〜
ここのところ、急に暑くなりました。
梅雨明けが遅かったせいか
蝉も最近になって鳴くように
なりましたね。傍で鳴かれると
すごいです〜〜(笑)
娘も孫たちの服選びが楽しみなようです。
安いものを探しては着せています〜〜
成長が早いですね。

エーデルワイス
2007/08/06 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
網戸に蝉が・・ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる