コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しい飲み物

<<   作成日時 : 2007/07/22 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

PCを趣味にしていらっしゃる方は
アンケートや懸賞に参加して
たまには商品をゲットされているかも?

私も懸賞応募からPCに入り
ブログを書くまでになりました。

もっともブログも2年弱、
PCの腕もまったく進歩しませんが〜〜

ブログの友人からのコメントで知った
もらため
ここでいただいた飲み物が
大変おいしかったので、どうしても書いてみたくて。

昔から好きだったカルピスが
昔の味で新発売?
美味しかったです〜〜
なんだかおなかの調子が良くなったような〜〜?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も懸賞などに応募はしていますが メモ帳やアロマ、携帯ストラップ位が当たりました。
なかなかいいものは当たりません。
「ザ・プレミアム・カルピス」はいいですか
昔のカルピスと似ているのでしょうか?
何か身体に良さそうですが。
どの様に良いのでしょうか?
探してみたくなりました。
ありがとうございます。
Rumba
2007/07/22 23:10
rumbaさん、こんばんわ〜
そうですよね、なかなか当たりません〜
でも何かが当たると嬉しいものです。
何でもいいんですけどね。
今回のは創業90年の自信作とか?
プレミアムカルピスだそうですよ。
乳酸菌っておなかにいいんですね。
アミールという血圧を下げる効果のある
飲みものもここで作っているんですって。
カルピスの回し者じゃないですが
おいしいものはおいしいですね〜
安心して飲んだり食べたりしたいですよね。

エーデルワイス
2007/07/23 19:39
おはようございまぁす

エーデルワイス さん すごいっ!
いろんな物がよく当たりますねっ。
今回は
プレミアムカルピス ですかぁ?
新しい商品なのかなぁ?
見るからに おいしそうですぅ〜
見つけたら飲んでみよぉ〜。

懸賞であたった と言うお話
お友達からも よく聞くのですが.....(^^ゞ
私も懸賞に目覚めてみようかなぁ。。。
ビッグローブのビンゴは 応募しましたよぉ〜
なお
2007/07/24 09:30
なおさん〜〜
大物は当たりませんね〜〜
ちょこまかと小さなものがちょびちょびと(^^ゞ

ビックローブのスクラッチは当たったのよ〜
これは凄いと思う!!会員数が桁違いだものね。
食べ物、飲み物があたるとなおうれしいね(^_^)/

プレミアムカルピスはつい最近発売みたいで
先行試飲?のようでしたよ〜おいしい♪
エーデルワイス
2007/07/24 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
美味しい飲み物 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる