コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の富士山

<<   作成日時 : 2007/07/13 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

去年の富士山旅行をフォトストーリーにしてみました。


なかなか旅行もできないので
去年の美しい富士山を眺めています。

またどこかへ行きたいけど〜〜
時間と資金と行動力、みんなないなぁ (@^^)/~~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
数年前に日本画のスケッチ旅行で富士五湖めぐりをしました。
写真を見せていただいて 懐かしく思い出していました。
忍野八海も行きましたので懐かしいです。
何枚か絵を描いてきましたが スケッチどまりでまだ作品にはしていません。
やはり富士山はいいですね。
また出してみてかけたら書いてみたいです。
素敵な写真をありがとうございました。
Rumba
2007/07/13 21:01
こんばんわ。
rumbaさんの絵も見せていただきました。
素晴らしいですね。
富士山も絵になるところがいっぱいですね。
ぜひ見せてくださいね。
私は忙しくて描けないです。ひたすら
働いています(T_T)
エーデルワイス
2007/07/13 22:25
こんにちはぁ〜 

ひゅぅ〜っ!
すてきぃ〜〜っ!
ドキドキしながらフォトストーリー
見させていただきました。

今年はお孫ちゃんの事の方が
気になって ゆっくりもできないかもしれませんね。
でもぉ〜でもぉ〜
日本の美しい景色は、まだまだありますよぉ。
いつか必ずゆっくり出かけられる日が
来ますよぉ〜!
その日が来るまで.....(*^ー゚)v ブイ♪

ほぉっとする 富士山の画像集。
ちょっと うるっ....としちゃいましたよ(^^ゞ
ありがとぉ〜!!
なお
2007/07/17 15:40
なおさん、台風、地震、大丈夫でしたか〜〜?
毎日事件事故災害、日本中が落ち着きませんね。
富士山を見るとなんだか清々しい気持ちになるのは
どうしてなんでしょう〜?
やはり姿が美しいからなんでしょうね。
あちこちの美しい自然をめぐる旅、したいけどね〜
孫が3人だとママの手が足りなくて
結局ばあばが「必須」のようですよ(笑)
仕方ないですね、もうちょっとね。
見ていただいてありがとう〜〜♪
エーデルワイス
2007/07/17 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
去年の富士山 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる