コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめてJAFをお願いした。

<<   作成日時 : 2007/05/19 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

何年も会費だけ納めて
全く無縁だったJAF。初めてお世話になってしまった。

娘たちのお昼を買いに
マックへ行ったけど
ドライブスルーは道路まで車が並んで
危ない状態。
違うマックへ行ったけど、そこも長蛇。
なんで土曜日ってマックが込むのかな〜〜

あきらめて近くの牛丼屋で路上駐車、
でも近くに交番があるし、キップを切られるのもしゃく・・
とりあえず注文して代金を払って
できるまで車の中で待っていようと・・・

暑いのでエアコンをつけようとしても
エンジンがかからない!!
ハザードもラジオもかかるのに!!

うんともすんとも言わないエンジン。
ついにJAFにTEL。
頼もしい?お兄ちゃんが30分ほどで来てくれました。
原因はバッテリーの劣化。古い車だからね〜〜

到着からバッテリー交換までおよそ15分。
あっという間の手際のよさ

いつものとおり走れる車になりました、ほっ・・

年会費、無駄かな〜〜なんて思っていたけど
やっぱりJAFは必要ですね♪

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時

おはようございます。
良かったですね 何処でどうなるか分かりませんから やはりJAFは必要ですね。
車も便利ですが 故障すると困る物でもありますね。
でも土曜はなぜマックは混むのでしょうか。
私はマックはあまり詳しくないのですが 先日
ブログで教えていただいて 「たまごダブルバーガー」を食べてみました。
美味しかったですね。
期間限定で「月見バーガー」なるものもあるそうで今度食べてみたいです。
(^_^)/〜♪
Rumba
2007/05/21 10:22
rumbaさん、こんにちわ。
いつもはいない時間ですが
今日は検診で休暇をとりました。

車やPCのトラブルは困りますよね。
お手上げ状態ですもの〜
困ったときのJAFでした。

マック、関西ではマクド?って言うんですって?
近所に2軒あるのに土日はいつも混んでいます。
時々孫たちが食べたがるので買いに行くんですよ〜
「月見バーガー」食べたことありますよ。
私はずっとフィレオフィッシュがお気に入りです。
メモリーズ
2007/05/21 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
はじめてJAFをお願いした。 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる