コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩まくら

<<   作成日時 : 2007/03/29 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

花粉症で夜寝にくい。
途中で目が覚めるときもあり
不愉快。

ネットで「塩まくら」をみつけ
購入してみた。
安価なので気楽に2個申し込み
昨晩から使用してみる。

頭がひんやりする。
硬くないし、頭の形にへこむので
違和感もない。

これからの季節にいいかも
頭をすっきり冷やして
また明日の仕事も
頑張らなくちゃ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ〜

あららぁ〜 コスモスさん 
この時期 花粉症なのですね。
私は 桜の花が終わってからなんです。
目がくちゃくちゃして、グシュングシュンやってます。
塩まくらですかぁ〜
また 効果など教えてくださいねぇ〜
そういえば 近所の花屋さんで
ユウカリの葉っぱの所に添え書きで
「花粉症対策にお部屋にどうぞ」
なぁんて書いてありました。
効果があるのかどうかは ??ですが、
コアラになった気分で、買ってます(^^ゞ
なお
2007/03/31 23:15
こんばんわ〜〜
塩まくらの効果はまだ不明?(^^ゞ
なにしろ寝苦しくて、変な眠り方すると
おかしな夢まで見ちゃうので〜
早く5月になれ、って気持ですぅ
ユーカリのはっぱがいいんですって?!
花屋さん覗いてみましょう(^_^)/
メモリーズ
2007/04/01 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
塩まくら コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる