コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 嫌な季節

<<   作成日時 : 2016/12/10 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ冬が本格的になり
毎日寒くてしょうがない!!
着ても着てもなんだかうすら寒いし
なにより、静電気に悩まされている。
ピリピリ
痛いから飛び上がっちゃう!
体質なんでしょうねぇ"(-""-)"
嫌な季節です。


今日は亡くなった母の、古い友人が
お花を持ってきてくださった。
昔お隣さんだった人で、母とよくお醤油や味噌や
給料まじかには「ちょっと貸して」などど
お金の貸し借りもやっていたらしい。
母が亡くなってからは盆暮れの挨拶くらいになってしまったけど
それでも気にかけてくださっていて嬉しかった。
高齢になって膝や腰が痛くてシルバーカーで歩いてきたようだ。

画像


年を取るってそれだけで、何となく寂しいし不安。
今年は周囲で亡くなった人が多い年だった。
主人の母を筆頭に、友人のご主人、娘の嫁ぎ先の舅、ご近所さんも二人・・
12月も10日を過ぎて、いよいよ慌ただしくなりそう。
元気で年末年始を迎えなければ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
嫌な季節 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる