コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケ

<<   作成日時 : 2016/10/14 15:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2


先日カラオケボックスで歌ってきた。
平日の日中、シニア料金で昼食を頼んで
食べながら、飲みながら、歌いながらで3時間。
二人で2180円也。
安い!( `ー´)ノ
映画だって1000円で見られるし、区民プールは無料で利用できるし
シニア様様!
元気な人はどんどん外に出て楽しんでほしいもの。

最近のカラオケは点数が出る。
リアルタイムでいま何人が同じ歌を歌っているか、
その中であなたは何点で何位です・・・とご親切に
教えてくれる。平均点も高いのでびっくりする。

それにしても歌えるのは古いものばかり!
新しい歌を覚えたいけど、何が流行っているのか?
よくわからないし、いい歌だなと思わないと
覚える気にもならないし・・・
でも声を張り上げて歌うのは健康にもいい、ストレスも発散できる。
また今日違う友人とカラオケ約束してきた。たのしみ〜

この日は帰りにコストコによって買い物してきた。
ここに寄ると控えめに買っても大荷物になる。
冷凍庫がいっぱいになってお財布が軽くなった。


そうそう、biglobeから「ブログ開設10周年」と
お知らせメールが届いた。
休んだり再開したりで細々続けてこられた
自分日記・・・いつまで続けられるかな?

いよいよ肌寒くなって心細い冬がま近です。
がんばろ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜カラオケワワですか〜!!い〜ですね〜!!何の歌を歌ったのですか〜??? 何曲歌いましたか〜??(*^_^*) 本当い〜ですね〜カラオケ〜ワ今度又行くときが有りましたら私も、さそって下さ〜い!! な〜んてね〜!!(^-^)g"(^O^)
ピコ太郎
2016/10/14 20:02
ピコ太郎さん、こんばんは
普段大きな声は出しませんよね〜
カラオケボックスで歌うとすっきりします。
この日は3時間で15曲でした。
懐かしい歌ばかりです( *´艸`)
コメントありがとうございました〜
エーデルワイス
2016/10/14 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
カラオケ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる