コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はニジマス♪

<<   作成日時 : 2016/10/04 19:41   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0


友人のご主人は釣り名人?
今回は立派なニジマス、9匹いただいた。
よく釣れるものです。
面白くて仕方ないかも。
家族で塩焼きでいただきました。
おいしかった〜

画像



今日は年に一度の健康診断日。
なんと!!去年より体重増!
「ごはんがおいしくて・・・」と言ったら
「来年は少し減量してきてくださいよ」
言われてしまった!!
自転車で飛び回ってるけど、入る量より出る量が少ないのね〜反省

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
今度はニジマス♪ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる