コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の出費

<<   作成日時 : 2016/08/26 21:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2


8月も後半になり、孫たちの夏休みも終わって
日常が戻ってきた感じ。

この8月の出費はひどいもの。

BS工事(これは予定していたもの)
親戚お見舞い(突然の入院、手術)
田舎の法事(新幹線往復日帰り)
孫の誕生日
パソコン不調(訪問サポート)
給湯器故障(部品交換)

いやはや、去年から今年にかけて
どれだけ、家電を含めお金がかかったことやら〜
これだもの、年金だけでは暮らしてゆけない。
せっせと鞭打って働かなければ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なぜか、出費って重なりますよね。特に家電の故障は伝染します。うちもそろそろ“給湯器”心配です。
ケセラセラ子
2016/08/30 17:57
ケセラセラ子さん、こんばんは
台風も多かったし、なんとなくざわざわと
落ち着かない夏でした。
パソコンの不調は困りましたが
専門家は何事もなかったように
あっという間に一時間弱で終了(*'▽')
知識がないってお金がかかりますね(泣)
エーデルワイス
2016/08/30 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
8月の出費 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる