コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい言葉だけど・・・

<<   作成日時 : 2016/06/26 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


先日山手線の中で席を譲られて
ちょっとショックだったのに
太極拳の練習後、新人さんに「美人さんですね」と
言われてしまった
私のどこを見たら、そんな言葉が出るのだろう、と
嬉しくもあり、驚きでもあり・・・
今も頭の中を駆け巡っている「美人さんですね」
なにより顔も体もたるんでいるし、ほうれいせんなんてはっきり、くっきり!
顎の線がはっきりしなくなって久しいし、二重あご( ;∀;)
ウエストラインなんてどこへやら?
自転車を乗り回して利用者さんのお宅へ雨の日も風の日も、暑い日も寒い日も。
そばかすが増えて、白髪も増えて、そんな私が美人???
ありえない〜〜
最近は写真を撮るのも躊躇するくらい。
しかし、生まれて初めて言われた言葉だ( *´艸`)
ちょっとどころか、ものすご〜く嬉しい
せっかくだから、ちょっとだけこの言葉、味わってみよう。


今夜は娘家族が夕食を食べに来た。
息子夫婦を入れて、総勢10人!
ひき肉ときのこのサラダ菜包み、こぶと厚揚げの煮物、具だくさん味噌汁、
カジキとこんにゃくの味噌煮、ウリの浅漬け、シラス入り卵焼き、さくらんぼ
ご飯、8合すっからかん〜
高校1年を頭に3歳まで、孫たちはよく食べてくれて頼もしい。
しかし、総菜屋さんのおかみさんのようで忙しかった。
洗う食器も多くて、大家族は大変だ。
でも健康が一番!いつまでもこんな幸せが続きますように・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
嬉しい言葉だけど・・・ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる