コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS こんろんか

<<   作成日時 : 2016/06/21 21:21   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0


長い間この花が何というのかわからなくて
ネットで尋ねたら
こんろんか、だと教えてもらった。
数年花をつけなかったのに、今年は咲いてくれた。
なんとなく不思議な花、でも真っ白できれい。

画像



トルコききょうも白さを競っているみたい。

画像


花を増やしたいのだけど、あしなが蜂が飛んでくる。
一度洗濯物になかにいて刺されたことがあり、蜂には恐怖を感じているので
見かけると、蜂スプレーを連射して撃退するのだけど戻ってくる。
きっとその時の私は鬼のような形相をしているだろう(笑)


さて、我が家にお嫁さんが来てからほぼ1週間が経過。
いくらか落ち着いたようだけど、まだ慣れなくて気を使っているんだろうな。
こちらも初めての姑!!でも気負わず仲良くやっていかねばね。
息子とともに同じ電車で通勤している。息子より乗換もあるし
遠いので大変だけど、きっとそのうち慣れるでしょう。
式も入籍もどうなるのか、二人次第。添い遂げてほしいものだ。

二人の会話、
息子・・・男の子だったら「○○男」「××男」「▽▽男」
嫁・・・え〜〜〜っ!!いやだ〜〜
私・・・それじゃあ昭和だわ(笑)

さ〜〜て、どうなることやら??





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
こんろんか コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる