コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人で映画

<<   作成日時 : 2016/05/10 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

人生2回目の一人で映画
映画を一人で見るのって、心もとなく落ち着かず
でも今回は絶対見たかった「64
見回せば一人で来ている女性も多い。
400席ある座席の半分も埋まっていなかった。
公開直後でもウイークデイの映画館はこんなものかな?
でもおかげで隣に他人が座ることもなく
映画の中にとっぷりと浸ることができた。
この映画の豪華キャストには驚かされる。
主役級がいっぱい。何より大好きな俳優が出ている
前編後編とあり、後編は来月だ。楽しみが増えてうれしい。

帰宅すると友人から電話。
履けない靴、もらってくれない?と
早速行って履いてみる。ドンピシャでOK、いただいてきた。
一度しか履いていないらしい。高そうな靴なんだけど??
彼女はノルディックウォーキングやプールでもウオーキングしたりして
頑張っている。

画像


お土産までもらった。あちこちでかけているらしい。
アクティブシニア、いいですね〜
私も頑張ろう。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
一人で映画 コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる