コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 言ってみるもの

<<   作成日時 : 2016/05/27 20:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

絶対だめだと思っていた。

いつも行くスーパーで、
2割引きのセールがあって、インナーを2枚購入。
以前買ってとても着心地がよかったので、割引セールを待っていた。
2枚で800円もお得♪
ウキウキして帰ってきて、はさみでタグや値札を取っていたら!
あれ〜Ⅿサイズだ!もう一枚は仕様が違う!
どちらも入るわけがない!
下着だし、多分交換は無理よね〜それでもとって返して
だめもとで恐る恐る店員さんに聞く。
レジの店員さん、先輩を呼ぶ。
先輩店員さん「下着ですしね〜衛生面から交換はできないんですよ、
タグまで取ってあるしね」
「そこを何とか」と粘ってみる。
「お待ちくださいね、店長と相談してきます」
多分、やはりだめなんです〜と言われるかと思っていた。

「今回だけ何とか交換しますが下着は規則としてお取替えできないですから
次回はなしということでお願いしますね」
思いがけなく交換してくれた!
悪いのでそこらの防虫剤とかシャンプーとか買ってしまう。
あれれ、800円お得のところ足が出てしまったけど
でも着られない下着があっても困るし、素晴らしい対応でした。
良かった〜
というか、そそっかしい私、タグや値札はよく見てから取りましょう。

う〜ん、老化現象着々と進んでいるかあ〜〜



このブログを書いている途中、友人から電話。
前回の谷根千の続きに行くらしい。
またふくらはぎ、パンパンになるかな?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
言ってみるもの コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる