コスモス村

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりソラマチ

<<   作成日時 : 2016/05/04 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二回ほど、スカイツリーには上ったけど
視界が悪く、遠くがかすんでよく見えなかったので
どうせ今日も曇天だし、GWの混雑もあるし、で
ソラマチだけ行ってきた。

画像


孫たちとすみだ水族館に入ってみる。
品川や池袋や葛西臨海水族園にも行ったことがあるけど
すみだ水族館は規模が小さく、あっという間に回ってしまった。

画像


ソラマチの中をぐるぐる、どこも混んでいて、食事をしたいけど
長蛇の列で、一番短い列に並んだら、偶然パスタのお店だった。
意外に回転がよくすぐ食べられてラッキー

先日コナンの映画を見たばかりだったので
コナンコーナーにダッシュ。孫たちのお土産はコナンのお菓子。

画像



よく歩いてすっかり疲れてしまった。
明日は孫たち、上野動物園に行くんだとか。
お金のかからないGWを過ごすのは大変

いつまで孫たちに付き合えるかな〜
じじばばも頑張って足腰丈夫にしておかねば!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
goo 名探偵コナン全事件レポート編纂室バナー
久しぶりソラマチ コスモス村/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる